突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

11月総括

ゲットは6


即が4 内1はメル即


準即が2 (アメリカとのクオーターのコ、イラン人とロシア人のハーフのコ)




100ゲットまであと2




はぁ 病気恐いお (;´Д`)ハァハァ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

土日

まとめて・・


土曜、メルナンアポ。



来た女の子は・・・・





m9(^Д^)プギャー




直家でノーグダ即・・・




お腹が立派でした。。。。(;´Д`)





あと1番ゲしたくらい。大して可愛くないけどオッパイは。。。(`・ω・´)




日曜。




まったりしながらアポ前に声かけ。




地方出身のコで警戒心強すぎ・・・




「いっしょにクラブ行こう!」とか言われますが・・・




いきたくねぇ・・・・





健全にマック連れ出しで番ゲして乙。




でアポ。




先日凄腕ハミタソの逆3声かけで連れ出し決定したところに鼻くそほじりながら




一緒に参加した時のコンビのコ。




イラン人とロシア人のハーフ。




声が萌え系。




直家連れ出ししてほぼノーグダで(σ・∀・)σゲッツ!!




このコのお父さんはイラン政府の偉い人らしいです。




お母さんは学校の校長先生らしいです。




いい育ちですね~ (* ´∀`)




まぁそんなの関係なくゲトるわけですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





円高が大変なんだってさ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいのり

月曜の「あいのり」見ました??



すご~くいいこと言ってたから書いてみまつ。





テーマは「コンプレックス」に関して。





人は誰でもコンプレックスを持っています。




他人と自分を比較してしまい、劣等感にさいなまれてしまうと脳の機能を




低下させてしまうそうです。そうなるとその人の能力が十分に発揮されない




そうです。




これでは何もいいことないですよね~(;´Д`)ハァハァ





こういう鬱状態を打破するにはどうするかと言うと・・・





悩んでばかりいないで「行動」を起こすしかないそうです。





多くの場合、コンプレックスとは脳内で自分が勝手に思い込んで





しまうそうです。





自分が勝手に作り出したものだと思って、何か行動することがコンプレックス克服の




近道だそうです。





要は一人で悩んでないで具体的に動いてみろってことですね。




ガーーイで番ゲしても全然返信なかったり・・・




全然アポれなかったりな俺ですが・・・





諦めないでストってればたま~にはいいこともあります☆(゚∀゚)






ストにでも仕事にも前向きにいきましょ~(* ´∀`)





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ガーーイ最終日

凄腕ハミタソとコンビで7番ゲ・・・




しょっぱいなぁ・・・・





ブサメンにはこんなもんでしょう。




1ゲトできれば御の字です(* ´∀`)





メルナンアポありましたがドタ( ´,_ゝ`)プッ






多分体を完全に治せとストの神様が言ってるんですね。





凄腕のアイテムを買って乙。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガーーイ

ガーーイで全部で19番ゲ☆



まぁショボ腕のスト師のオイラはこんなもんでしょう☆




目標は1ゲットで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ガーーイ後、スト師7人で飯食っていつものとこでダラダラしてたら



凄腕ハミタソが外人を逆3で連れ出し☆



スゲー(;゚д゚)




そしたら



ハミタソ「連れ出し決定したから誰か来ない?」




セク禁止な漏れだけど喜んで参加(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ドイツ人とイラン人ろロシア人のハーフ(* ´∀`)




ドイツ人はほんとスト高☆完璧な顔立ちしてます。。。




俺担当はちょっと天然ぽいコ。




「私は英語の先生だけどあんまり英語好きじゃない(笑)」




とか言ってる(* ´∀`)





どの国でも即系なコっているんですね・・・




まぁ可愛いんだけどね。





健全に飲んでバイバイ。




キスまで。




ドイツ人のコの方は相当頭の回転が速く、崩せなそうでした。





イラン人のコの方を番ゲしたので繋がったら頑張ります(* ´∀`)





最近、ハミタソにはお世話になりっぱなしなので今度②×②アポとか開けるようにしますね。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
