FC2ブログ

突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

1連れ出し

8時過ぎまでメンテしてモチベ低く声かけ


ぼーっと立ってるぽちゃと和む~



ケコーン式場勤務のコ



物件「人の結婚式をプロデュースしてるけど私は自分の出会いは全然プロデュースできてない・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」




俺「それなら俺がお前を色んな意味でプロデュースするお( ゚∀゚)ノ」




で連れ出ししようとするもお堅い・・・




結局マック(;´Д`)





1時間話して乙。




なんかふられた元彼のキプロスと化してるようでつ・・・




なんか似たようなパターン多い気がします(笑)




で、説教したり俺ならそんなことしないな~的な話しつつ





今度合コンしましょって話になりますた。




休みが平日らしいので平日開催します。




3対3の予定。



参加したい方はご一報を(* ´∀`)




その後、お久のスト師と地蔵し~の、ちょこっと声かけし~ので解散。




ちょこっと街をぶらっちすると即系がいましたが・・・




ギラオケ奢れとか、でも何にもしないとか食いついてない即系特有のウザさが満点でしたので




すぐ放流。




そんなわけで乙。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<自分と合う女の子 | HOME | メンテ>>

この記事のコメント

合コンいきたす(´Д`;)ハァハァ
2008-06-29 Sun 11:20 | URL | ハーミー #5vkVwZDg[ 編集]
合コン参加させて下さいw
2008-06-29 Sun 19:41 | URL | 道程 #-[ 編集]
食いついてないし
生意気だし
そんなコは放流して正解だよー(^-^)

普通に個室グダなら
かわいきゃ番ゲなり飲み連れ出しでもいいけど
そんな性格まで酷な即系はいらないね笑
2008-06-29 Sun 23:43 | URL | 男優 #-[ 編集]
合コンと聞いて飛んできました♪

道程呼ぶと全部持って行かれまつよ(;・∀・)
2008-06-30 Mon 08:29 | URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]
>男優様

食いついてないとボロカス言って来てこまりまつ・・・笑

かわいくても僕なら放流しちゃいますね。だって全然食いついてないコをゲットするのは無理だもん・・・

>ハミタソ、道程、やっさん

合コン4対4にしてみる?スペックは期待しちゃいかんよ? (゚∀゚)
2008-06-30 Mon 22:09 | URL | ふりーざ #LapiYBeE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。