突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

土日

土曜

グダグダで連れ出せず・・・


2バンゲの後、金髪連れ出し。


何だか知らないけど連れ出し途中に物件から手を繋いでくるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



食いつかれたことないんでちょっとビビリました・・・



でマンケツでノーグダ即☆



ってかおねだり凄くて・・・全部脱がされた・・・



顔は普通ですがナイスEカポ父☆



Tバックにハァハァしますた・・・




結局そのコと夜までいてグダグダしてますた・・・




日曜



アラブ様と久々の合流。



カリメロみたいな頭してますた・・・笑




んで久々に違う街に移動。



全然反応ワロス・・・




で、シャツ購入☆



クローズに出てくる不良が着てそうなやつ☆




再度街を移動するも全然ダメ。




ほんと疲れました・・・




そんなわけで乙。




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<土日 | HOME | 性欲>>

この記事のコメント

日曜はお付き合い頂きありがとうございました!
またお会いできるよう、少しでもレベルアップしてまいります。
2008-06-17 Tue 01:16 | URL | アマゾン #-[ 編集]
日曜はダメダメですいません。

ほんと疲れちゃって・・・言い訳 乙

また絡みましょ~
2008-06-17 Tue 21:32 | URL | ふりーざ #LapiYBeE[ 編集]
ぐりこぐりこうるさいw
2008-06-18 Wed 06:39 | URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]
あのシャツで再度爆発の予感

( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008-06-19 Thu 15:36 | URL | ふりーざ #LapiYBeE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
