突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金曜、土曜 そして100ゲット達成(* ´∀`)

金曜



夜9時からガーーイのコとアポ。




経歴詐称しまくってますけどナニカ?(* ´∀`)





合流していつものようにイルミ。




このコはほんとミーハーです。自分でも言ってるくらい。




学歴やステータス大好き物件さん(`・ω・´)





適当に仕事の話したら食いつきが鬼アップ(;゚д゚)




まぁ話は大分盛りましたがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





でイルミのとこでキス。




グダがないんで家連れ出し。





で、家でギラつくも痛いグダ・・・・・





なんと・・・じょじょ(;´Д`)





先っぽだけ入れただけの形式ゲット




で乙




このコもなんか自分の学歴にコンプレックスあるみたいですね。



だから偏差値の高い大学のガーーイ行って出会いを求めてるんですね。




あと将来は玉の輿に乗ってセレブになりたいんですって☆




土曜☆



昼1時からアポのはずが直前に3時に変更してほしいとアポっコからメールが。





普通ならイラッとしますが、今日は俺も間違いなく遅刻しそうだったので





「全然いいよ☆ノシ」




と返しました。




んで3時に無事合流。





24歳のバンギャ。




メールは非常にそっけないコで返信は早いですが短文なコ。




自称Sらしす。





何か言っても



「やだ!」



と、はっきりモノを言うコ。





意見を主張できるのは素晴らしいですね~




とか思いながらギラオケへ。




抱き寄せはやっぱりグダ。




一旦引いて




俺「俺MもいけるからSキャラで苛めてよ!ねぇ!」




と・・・変なMキャラ設定で攻める(* ´∀`)




Mだと宣言しながらも、結構オラオラで話してたら




物件さんがどんどん笑い出す( ゚∀゚)




んで再度抱きしめてみるとグダがかなり弱くなってます。




あと、肌がかなりキレイでした。東北出身らしいです。




東北美人というだけあって北国出身のコは肌がキレイですよ!奥さん( ゚∀゚)ノ





生父まで突破したらもうほぼノーグダ。




下は大洪水でした(;´Д`)ハァハァ






んでようやく(σ・∀・)σゲッツ!!





めでたくこのコで100ゲット達成☆




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





区切りがいいのでこの「隣の晩ご飯日記」は本日を以って終了したいと思います。





皆様、ご愛読誠にありがとうございました☆





また街で会えるのを楽しみにしてます。





・・・・






とか言いながらこの日はもう1つガーーイアポあったのでそれは書きます。





このコは10日にアポってグダられてるコです。




でも何故か食いつきが上がったっていう・・・





グダられてから



俺「まぁ 会ったばかりだから怖いのはしょうがないよね~。でも




お前のこと気に入ってるし、ほかの誰かに盗られたら嫌だから諦めないよ!」






なんて言ったのが効いてしまったようです。





合流後ちょっと夜景みて、家移動。





ギラ。でもやっぱり怖いグダ(;´Д`)ハァハァ





もう勘弁してください・・・





軽く飯食って少し語って再度イチャ②





そしたら今までグダってた胸揉みのグダが無くなる





なので再度本格的にギラ。





今度こそノーグダ☆




で、やっと(σ・∀・)σゲッツ!!






そんなわけで、今度こそ終わります。





みなさんがいいストが出来ますよ~に(* ´∀`)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<ナンパ日記 | HOME | 水曜 アポ (-ι- )>>

この記事のコメント

テラ凄腕(´Д`;)ハァハァ
最後のコが俺がリーセーグダ食らったコだって判明してウケましたw
毎日読んでたブログが終わるのはさびしいですがまた街で会いましょう☆
2008-12-14 Sun 02:09 | URL | ハーミー #5vkVwZDg[ 編集]
オメデトウゴザイマス
(足折れてればいいのにw)

努力の結果にただ脱帽です!
2008-12-14 Sun 18:35 | URL | アマゾン #-[ 編集]
ついにですねー

おめでとうございます☆

また日記書いてねw
2008-12-15 Mon 17:38 | URL | 男優 #-[ 編集]
おめでとうございます^^
また、街であったらかまってくださいませ。
2008-12-16 Tue 00:08 | URL | 8号 #-[ 編集]
>はみたそ

また新ブログ作りますねノシ

>アマゾンさん

脚の痛みすら「脚が痛いから家いこう」っていう理由付けに使いましたがナニカ?www

>男優さん

ありがとうございます。初めて合流させてもらったときが懐かしいです。またコンパとかしましょう★

>8号さん

ありがとうございます。元同じ軍団ですもんネー♪ 

あの最強軍団復活させたいすねwww
2008-12-16 Tue 21:45 | URL | ふりーざ #LapiYBeE[ 編集]
おめでとうございます!
超達成感あるんじゃないすか☆
また街で。。。
2008-12-18 Thu 12:27 | URL | 遊 #-[ 編集]
>遊さん

ありがとうございます。
ぶっちゃけそこまで大きな達成感はないです・・・(-ι- )

今後はスト高や堅いコをゲトるために「和み」をもっと勉強しなきゃって思ってます。
2008-12-19 Fri 11:56 | URL | ふりーざ #LapiYBeE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 08:12
| HOME |
