突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

水曜 アポ (-ι- )

水曜。


仕事を頑張って終わらせて・・・・





ほんとは途中で投げ出してアポ(* ̄m ̄) ププッ




ガーーイのコ。




メールで



「お菓子作ってくね!明日、超楽しみ★(〃^∇^)o_彡」



って凄い好反応なんで恒例の・・・






「食いつきいいお!確食だお!!!」





と・・・





禁断のセリフをアラブ様に送ってしまう・・・・





このセリフ言うとゲトれないってジンクスがあるんですが





今回はこんだけメールで反応良ければ絶対ゲトれると思ったんですよ・・・・





7時半に無事合流。



物件さん、めちゃ笑顔です★



手つなぎはノーグダでイルミへ。



やたら自分から話してきて、体の距離も近いしポチャだけど父でかいし・・・



当然おいらのマラは昇竜拳ですよ・・・



で、お菓子をマンケツで一緒に食べようってことでin (☆Д☆)キラリーン♪




これはイケるのではないでしょうか・・・・ (゚∀゚)




で、十分和んだと判断して抱き寄せ・・・・






物件「やだ!!!!!!!」





プギャーーーーー
















。。。




下級戦士の分際で・・・・




グフ・・・






何度か試みて途中でインターバル置いてトークしてまた再度頑張りましたが




どうしても無理・・・




「こわい。展開が早すぎる」




ですって・・・・




バカやろう。こんだけ和んだら展開は俺にとっては遅いんだよ・・・(-ι- )




と思いながらも色って頑張るもグダ。





なんか疲れて諦めました。




マンケツ出たら何故かデレデレで甘えてくる。




セクはしたくないけど甘えたいんですね。




矢沢わかりま・・・









わかんねーよ!!!!





他の凄腕のブログでも見ましたがグダられたコが何故か食いつきが上がりました。




土曜日も会いたいと・・・




ぁぁ 会いたくねぇ・・・




現在グダ記録更新中。



これが実力ですね。。。



矢沢わかります (笑) ブラビア おk




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<金曜、土曜 そして100ゲット達成(* ´∀`) | HOME | 土日頑張っても0ゲットって( ´,_ゝ`)プッ>>

この記事のコメント

>「こわい。展開が早すぎる」
それが普通のコの反応ですw
やさぐれクォリティになれちゃダメですYO!
2008-12-12 Fri 01:20 | URL | ハーミー #5vkVwZDg[ 編集]
やさぐれクオリティ最高(* ´∀`)


まぁスト師はグダられてからが勝負ですよね・・・


わかります。
2008-12-12 Fri 02:42 | URL | ふりーざ #0z.DEbbI[ 編集]
その女の子はツンデレなんですね。わかります。
2008-12-13 Sat 02:19 | URL | 永吉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
