fc2ブログ

突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ

20日の出来事

現在21日の午後3時。


夕日がキレイですね・・・・


どうも。


ふりーざ@寒さで乳首立ってますです。



昨日の出来事を書きます。

結果から言うとほぼのーぐだのーぎら(笑)


姫「今は男とか必要ない」

姫「人として私をみて」

姫「もう少し大人だと思ってた」



私より7つも年下に説教されましたがナニカ?(-ι- )


逆アポしといてその発言はないでしょ ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

マジB型女はわけが分かりません。。。

軽く説教し返して放流。


悪い子ではないですが考え方の違いですね。

こういう堅いコと恋愛してみたいかなぁ~



嘘です。( ̄(エ) ̄)y-°°°



予定時間よりも早めに放流宣言して、感ソロ。


足ムチムチのミニスカ連れ出し。


マンケツはグダ。


マック奢ってもらえることに。


コーヒーだけだけど(笑)


粘って再度交渉するもギラオケならおKとのこと。


深夜のギラオケは高い&過去にろくな思い出がない(要するに殆どグダられて金だけかかってる)


よってまた遊ぼうでバンゲして放流。


多分繋がらないでしょう。



あ、今日また先週バンゲしたコから逆アポきました。

多分、奢らされて終わるでしょう・・・


チャオズの様に自爆したくなってきました、、、
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金曜 逆アポ | HOME | スーツで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |