突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

金曜、土曜 そして100ゲット達成(* ´∀`)

金曜



夜9時からガーーイのコとアポ。




経歴詐称しまくってますけどナニカ?(* ´∀`)





合流していつものようにイルミ。




このコはほんとミーハーです。自分でも言ってるくらい。




学歴やステータス大好き物件さん(`・ω・´)





適当に仕事の話したら食いつきが鬼アップ(;゚д゚)




まぁ話は大分盛りましたがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





でイルミのとこでキス。




グダがないんで家連れ出し。





で、家でギラつくも痛いグダ・・・・・





なんと・・・じょじょ(;´Д`)





先っぽだけ入れただけの形式ゲット




で乙




このコもなんか自分の学歴にコンプレックスあるみたいですね。



だから偏差値の高い大学のガーーイ行って出会いを求めてるんですね。




あと将来は玉の輿に乗ってセレブになりたいんですって☆




土曜☆



昼1時からアポのはずが直前に3時に変更してほしいとアポっコからメールが。





普通ならイラッとしますが、今日は俺も間違いなく遅刻しそうだったので





「全然いいよ☆ノシ」




と返しました。




んで3時に無事合流。





24歳のバンギャ。




メールは非常にそっけないコで返信は早いですが短文なコ。




自称Sらしす。





何か言っても



「やだ!」



と、はっきりモノを言うコ。





意見を主張できるのは素晴らしいですね~




とか思いながらギラオケへ。




抱き寄せはやっぱりグダ。




一旦引いて




俺「俺MもいけるからSキャラで苛めてよ!ねぇ!」




と・・・変なMキャラ設定で攻める(* ´∀`)




Mだと宣言しながらも、結構オラオラで話してたら




物件さんがどんどん笑い出す( ゚∀゚)




んで再度抱きしめてみるとグダがかなり弱くなってます。




あと、肌がかなりキレイでした。東北出身らしいです。




東北美人というだけあって北国出身のコは肌がキレイですよ!奥さん( ゚∀゚)ノ





生父まで突破したらもうほぼノーグダ。




下は大洪水でした(;´Д`)ハァハァ






んでようやく(σ・∀・)σゲッツ!!





めでたくこのコで100ゲット達成☆




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





区切りがいいのでこの「隣の晩ご飯日記」は本日を以って終了したいと思います。





皆様、ご愛読誠にありがとうございました☆





また街で会えるのを楽しみにしてます。





・・・・






とか言いながらこの日はもう1つガーーイアポあったのでそれは書きます。





このコは10日にアポってグダられてるコです。




でも何故か食いつきが上がったっていう・・・





グダられてから



俺「まぁ 会ったばかりだから怖いのはしょうがないよね~。でも




お前のこと気に入ってるし、ほかの誰かに盗られたら嫌だから諦めないよ!」






なんて言ったのが効いてしまったようです。





合流後ちょっと夜景みて、家移動。





ギラ。でもやっぱり怖いグダ(;´Д`)ハァハァ





もう勘弁してください・・・





軽く飯食って少し語って再度イチャ②





そしたら今までグダってた胸揉みのグダが無くなる





なので再度本格的にギラ。





今度こそノーグダ☆




で、やっと(σ・∀・)σゲッツ!!






そんなわけで、今度こそ終わります。





みなさんがいいストが出来ますよ~に(* ´∀`)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |

水曜 アポ (-ι- )

水曜。


仕事を頑張って終わらせて・・・・





ほんとは途中で投げ出してアポ(* ̄m ̄) ププッ




ガーーイのコ。




メールで



「お菓子作ってくね!明日、超楽しみ★(〃^∇^)o_彡」



って凄い好反応なんで恒例の・・・






「食いつきいいお!確食だお!!!」





と・・・





禁断のセリフをアラブ様に送ってしまう・・・・





このセリフ言うとゲトれないってジンクスがあるんですが





今回はこんだけメールで反応良ければ絶対ゲトれると思ったんですよ・・・・





7時半に無事合流。



物件さん、めちゃ笑顔です★



手つなぎはノーグダでイルミへ。



やたら自分から話してきて、体の距離も近いしポチャだけど父でかいし・・・



当然おいらのマラは昇竜拳ですよ・・・



で、お菓子をマンケツで一緒に食べようってことでin (☆Д☆)キラリーン♪




これはイケるのではないでしょうか・・・・ (゚∀゚)




で、十分和んだと判断して抱き寄せ・・・・






物件「やだ!!!!!!!」





プギャーーーーー
















。。。




下級戦士の分際で・・・・




グフ・・・






何度か試みて途中でインターバル置いてトークしてまた再度頑張りましたが




どうしても無理・・・




「こわい。展開が早すぎる」




ですって・・・・




バカやろう。こんだけ和んだら展開は俺にとっては遅いんだよ・・・(-ι- )




と思いながらも色って頑張るもグダ。





なんか疲れて諦めました。




マンケツ出たら何故かデレデレで甘えてくる。




セクはしたくないけど甘えたいんですね。




矢沢わかりま・・・









わかんねーよ!!!!





他の凄腕のブログでも見ましたがグダられたコが何故か食いつきが上がりました。




土曜日も会いたいと・・・




ぁぁ 会いたくねぇ・・・




現在グダ記録更新中。



これが実力ですね。。。



矢沢わかります (笑) ブラビア おk




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

土日頑張っても0ゲットって( ´,_ゝ`)プッ

ちょっとトークをオラオラに変えて。。。。




頑張ってみる。。。。。




土曜、昼間は寝坊。。。。




で、夕方からアポ。




アパレル店員。




かな~り前に番ゲしたコ。




彼氏蟻だしA型なので結構固い性格だと思われ





メールでも凄く真面目。仕事、ほんとこのコは頑張ってます。





感心ですな~(* ´∀`)





その辺は適当に褒めておきまつ。内面も見てるよ~って言うアピールヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





イルミで手繋ぎおk




一緒にカレー食べにいって食べさせたり、食べさせてもらったり☆




で、店出て路上でちょっと強引に抱き寄せるとグダらない。




ここは勝負にいくしかないってことで




「ちょっとまったりしようぜ」





でマンケツへ。





ソッコーギラ。抱きしめ おk




キス  おk




胸タッチ おk




生父おk





この流れで下も・・・・・






グダ!!!!!゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






体も反応しまくってるのに。。。。。





結局・・・・






「彼氏を裏切れない。」





ですって・・・・・





何を今更・・・・凸(゚Д゚#)





でも彼女にするならこういう真面目なコがいいですよね・・・・





キプ&カノも少なくなってきてるので




繋がるならカノ化の方向で行きます。





日曜日




今日はアポの予定が・・・




昨晩メールきて来週に変更して欲しいとのとでキャンセル・・・・





これは久々にスタメン!(`・ω・´)





10時半に到着。




ガンシカでも粘る!





んでやたら喋る大阪出身のコをカラオケ連れ出し。




全然無理(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





外で手繋ぎもグダだったなぁ~



まだまだ~ってことで




豹柄の服を着たコをマンケツ連れ出し。




抱き寄せでグダ・・・・・





男にトラウマ系・・・・




あ~めんどい。





放流してマック前で座ってタバコ吸ってる小さいコを手繋ぎでギラオケ連れ出し。




抱き寄せも全然グダらないし、これはいけるだろ~と





下に手を・・・・・





グダ!!!






そんなグダじゃ俺の





くぁw背drftgyふじこlp;




結局即れず。。。。





オッパイ触るのはいいけど挿入は彼氏じゃないと絶対ダメらしす。。。。





なんか粘る気なくなるわ・・・





でオージービーフのコをメンテして夜8時から再度スト。





何か声かけをオラオラにしたら番ゲは結構できます。




30分で3番ゲ。




普段は絶対こんなことできません。




大概はガンシカ食らってますから・・・・・





結構頑張ったけど結局連れ出せず、最後にもう1番ゲして終わり。





あ~悔しい。











未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

続あいのり

なんか見逃した方もいらっしゃったようなので



あいのり


見てみてね☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

11月総括

ゲットは6


即が4 内1はメル即


準即が2 (アメリカとのクオーターのコ、イラン人とロシア人のハーフのコ)




100ゲットまであと2




はぁ 病気恐いお (;´Д`)ハァハァ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

土日

まとめて・・


土曜、メルナンアポ。



来た女の子は・・・・





m9(^Д^)プギャー




直家でノーグダ即・・・




お腹が立派でした。。。。(;´Д`)





あと1番ゲしたくらい。大して可愛くないけどオッパイは。。。(`・ω・´)




日曜。




まったりしながらアポ前に声かけ。




地方出身のコで警戒心強すぎ・・・




「いっしょにクラブ行こう!」とか言われますが・・・




いきたくねぇ・・・・





健全にマック連れ出しで番ゲして乙。




でアポ。




先日凄腕ハミタソの逆3声かけで連れ出し決定したところに鼻くそほじりながら




一緒に参加した時のコンビのコ。




イラン人とロシア人のハーフ。




声が萌え系。




直家連れ出ししてほぼノーグダで(σ・∀・)σゲッツ!!




このコのお父さんはイラン政府の偉い人らしいです。




お母さんは学校の校長先生らしいです。




いい育ちですね~ (* ´∀`)




まぁそんなの関係なくゲトるわけですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





円高が大変なんだってさ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
