突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

あいのり

月曜の「あいのり」見ました??



すご~くいいこと言ってたから書いてみまつ。





テーマは「コンプレックス」に関して。





人は誰でもコンプレックスを持っています。




他人と自分を比較してしまい、劣等感にさいなまれてしまうと脳の機能を




低下させてしまうそうです。そうなるとその人の能力が十分に発揮されない




そうです。




これでは何もいいことないですよね~(;´Д`)ハァハァ





こういう鬱状態を打破するにはどうするかと言うと・・・





悩んでばかりいないで「行動」を起こすしかないそうです。





多くの場合、コンプレックスとは脳内で自分が勝手に思い込んで





しまうそうです。





自分が勝手に作り出したものだと思って、何か行動することがコンプレックス克服の




近道だそうです。





要は一人で悩んでないで具体的に動いてみろってことですね。




ガーーイで番ゲしても全然返信なかったり・・・




全然アポれなかったりな俺ですが・・・





諦めないでストってればたま~にはいいこともあります☆(゚∀゚)






ストにでも仕事にも前向きにいきましょ~(* ´∀`)





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ガーーイ最終日

凄腕ハミタソとコンビで7番ゲ・・・




しょっぱいなぁ・・・・





ブサメンにはこんなもんでしょう。




1ゲトできれば御の字です(* ´∀`)





メルナンアポありましたがドタ( ´,_ゝ`)プッ






多分体を完全に治せとストの神様が言ってるんですね。





凄腕のアイテムを買って乙。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガーーイ

ガーーイで全部で19番ゲ☆



まぁショボ腕のスト師のオイラはこんなもんでしょう☆




目標は1ゲットで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ガーーイ後、スト師7人で飯食っていつものとこでダラダラしてたら



凄腕ハミタソが外人を逆3で連れ出し☆



スゲー(;゚д゚)




そしたら



ハミタソ「連れ出し決定したから誰か来ない?」




セク禁止な漏れだけど喜んで参加(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ドイツ人とイラン人ろロシア人のハーフ(* ´∀`)




ドイツ人はほんとスト高☆完璧な顔立ちしてます。。。




俺担当はちょっと天然ぽいコ。




「私は英語の先生だけどあんまり英語好きじゃない(笑)」




とか言ってる(* ´∀`)





どの国でも即系なコっているんですね・・・




まぁ可愛いんだけどね。





健全に飲んでバイバイ。




キスまで。




ドイツ人のコの方は相当頭の回転が速く、崩せなそうでした。





イラン人のコの方を番ゲしたので繋がったら頑張ります(* ´∀`)





最近、ハミタソにはお世話になりっぱなしなので今度②×②アポとか開けるようにしますね。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガーーイ アポ

土曜は1連れ出しでグダ。





かなり和んだつもりでしたが全然和めてませんでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





まぁこのコは固すぎますね。




それとかなり子供。




日曜




ガーーイで番ゲしたコとアポ。クオーターで身長170センチのコ。





デカイ(* ´∀`)






はい、このブサメンもやっとアポれますた・・・・( ´,_ゝ`)プッ





で、合流してプリ蔵へ。





わざとプリ蔵は久しぶりに撮る感じの演技をする漏れ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






漏れ「デートでプリ蔵撮るとか超久しぶり♪」





とか言ってみる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ほんとは頻繁に撮ってますけどね~(* ´∀`)






で、抱きしめプリを何回か撮る。





で、物件がアイス食べたいとか言ってきてよく行くアイス屋に連れて行かれ





そうになりますが・・・・




それではゲトる前に時間を浪費し過ぎてしまうので






「俺んちでハーゲンダッツ食べよう☆タダ券もらったし」で





家へ。






んで軽く飯食い~の、徐々にギラ。





ムチ②ボディ。





で、下を攻めますがまさかのグダ・・・・・(;゚д゚)






物件「こわい・・・」





ん?もしやJOJO?( ゚Д゚)





聞くと今まで彼氏はいたけど最後まではやってないらしい。





指で痛いから前の彼氏には挿入はグダってたらしい。






まぁそんなんで引くわけにもいかないので、再度抱きしめ。





色使い~の、どうしても痛かったら絶対に中断するっていう約束を交わし




徐々に挿入で無事(σ・∀・)σゲッツ!!





最初かなり痛がってましたが途中からは平気になってきたみたいです。





終わったあと




物件「初めて奪われたwwww」




と照れながら言われましたYO!




あと、某凄腕の真似をして他の男が何て声かけてきたのかを教えてもらいました(笑)





みんな結構必死で親近感が沸きました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





なんかこのコの性格、去年付き合ったカノに似てる気がする。。。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

土日 1即

土曜




2連れ出し 2グダ(;´Д`)ハァハァ





日曜



1連れ出し 1即(゚∀゚)




疲れた~





約1名のファンの方のコメントもいただいたので更新(`・ω・´)





土曜




・・・




忘れた。。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





彼氏待ちのコをギラオケ連れ出ししましたがグダ・・・・




生父まです。




体は反応しまくってましたが下はグダ。




一応番ゲして一応繋がってまつ。





日曜




メルナンアポ前にスト。





全然連れ出せず・・・・





ぶらっちしてると白いコートのコがユクーリ歩いてるので声かけ。





服装はcamcam系なのですが顔が大分おばちゃん。





まぁでも反応いいんで連れ出し。





連れ出し中に手繋ぎもノーグダ





で、マンケツinしてノーグダ即☆





なんかセクは凄く良かったです。




めちゃ感じるコ。




肌もキレイでした。




セク後に物件が勝手に生い立ちを語りだしたのでしばしトーク。




バツイチで元キャバ。精神を病んでしまい今は離婚してしまって子供は




元旦那が育ててるとのこと。子供に会いたいんだってさ




切ない話ですね。




でもまだ完全にそのコの精神病が治っていないらしく旦那から





会うのを拒否されてるみたいです。





旦那は子供に悪影響があるんじゃないかって心配なんでしょうね。




子供もお母さんと会ってしまったら余計また会いたくなるだろうし。




ちょっと情が移ってしまいましたが番ゲしないで駅まで笑顔で送りました。





受け止めるのは難しい・・




お互い「ありがとう☆」と言ってバイバイしました。




俺がゲトったコも元旦那さんもお子さんもみんな幸せになれることを




祈ってます。








未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

外人に

オージービーフの国のコに





最近、関西弁を教えていますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






とりあえず・・・





「なんでやねん!」






「どこいくねん?」






と。。。。





気まぐれで。。。。







「まいう~(* ´∀`)」






を教えました。






まいう~は関西弁じゃないけど、まぁいいでしょう(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がーーい

もう面倒なので




ガーーイで16番ゲ





半分位は返ってきたかなぁ





クオーターのコが若干食いつきあるかな!?(;´Д`)




俺的にはスト4かな~ かなり人によって評価は分かれると思われるコですね。





どうやら俺は外人顔が好きみたいでつね。





深夜にイ○ッチェと色について語って乙。












未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2即とバンゲ

昨日、悔しかったので急いでホームへ。




完ソロ☆スタメン(* ´∀`)






ガーーイに行くんで時間があんまりないな~と思ってたら





ミススカで白いブーツのコが通る・・・・





顔なんて見ないで声かけ・・・・・






酷(* ´∀`)






介護の専門学校に通ってるコ。






俺「俺も介護して(* ´∀`)」





で連れ出し(`・ω・´)





何か会話はしっかりしてるんですが・・・・





全くのノーグダで即☆





で、ガーーイへ行って15バンゲくらい・・・・





ショボイなぁ





で、みんなで飯。





神が来て下さって貴重なお話をいただきました。





マジ、パネェ (;゚д゚)





その後、再びホームへ。





不思議ちゃんがいて連れ出し。





服の脱がし方がわかんなくて手こずってると自分から脱いでくれました。





いいコでつね☆





若干生理グダはあったもののほぼノーグダで即☆





まぁ 即なら文句言うのはやめましょう☆





てことで乙。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

10月総括

ゲット数は5  



凄腕が家に連れ出して来てくれた酷もカウントしちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



トピックスは・・・・



外人カノと付き合ってるけどまだ未ゲトの彼女とようやくセク。




そんな感じですね。





100ゲットまであと8




今年中に達成できるんかな・・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

orz

メンテ前に2時間ストって坊主・・・・





メンテ後も2時間ストったけど坊主(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







ダメだこりゃ~






オージービーフの国の女の子に最近教えた日本語↓(゚∀゚)






○イケメン


○盛る


○イケてるね~



国に帰ったらこの言葉を広めてもらいます (`・ω・´)





そう言えばストやり始める前に付き合ってた元カノから連絡が




来て、電話で話したんですが今のD生カノの話とかしたりしたら




何かふてくされてました。





「知りたくないことまで知ってしまって後悔した」





ですって・・・・・(;゚д゚)





まだ多少食いつきあったんですね~




向こうから連絡あったのに何故か




「私から連絡しといて失礼だけど、もう連絡とるの止めよう」





ですって・・・(;゚д゚)





久々に連絡きたコに何故かフラれたような感じになりました・・・・(;´Д`)





女から男に連絡するのは多少食いつきないとしないわなぁ~





別に連絡なんて俺も大して取りたくないので構いませんが





女の子の考えてることを俺も考えて話さないとダメっすね。





余談でしたね(;´Д`)ハァハァ





あ、オージービーフのコがDAIGOの真似してましたよ(笑)




ウィッシュ♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
