突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

オージービーフの国の一応モデルをゲット

先日ホームで番ゲしたオージービーフの国のコとアポ。





なんかアポ取りのメール中にも妙に酷の俺に食いつきあるんでつよ・・・・





日本が大好きらしいです。






なので・・・・






サムライ、空手、柔道、祭り、温泉、和食etc・・・・・・





日本ぽい単語はとりあえず一通り話してたら何か食いつきが上がった気が・・・・






で、アポ。






なかなかカワユス (;´Д`)ハァハァ






父は外人だけどあんまりないなぁ。






で、ちょっと景色見て(←タダ 笑) マンケツへ。






なんかモデルの写真を見せてもらったり、英語でいっぱい②で、







半分もわかんなかったけどギラ。






全くノーグダwwww






生父までいくも呼吸音がデカイwwww







ので、家連れだしに変更して、家へ。






んでまったりトークしながらノーグダで(σ・∀・)σゲッツ!!







今度のコには上手って褒められたYO!







大分前にゲトったフランス人にはボロカスに駄目出しされたけど








オージービーフな国のコは優しかった(* ´∀`)







なんか音楽大好きらしくパンクとかも聞かされたけど







ほんと音うるさ杉です。。。。。








某スト師さんも言ってたけどアポ中に周りの男が物件さんと俺をガン見してきてました。






でもぶっちゃけ気分良かったすね。






物件さんが「みんな私たちを見てくるね。何か変(笑)」






俺「まぁ 日本はまだまだ外国人と日本人のカップルは珍しいんだよ」






って言っときました。







心の中で俺らをガン見してくる奴らに「お前ら一生指くわえて見てろ!」って






思った。







気分悪くした方がいたらゴメンなさい。







人生で何に照準を置くかなんて人それぞれですからね。





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

1ゲット

以前、体調悪いグダだった彼女化してるコとアポ。





仕事後、髪ペッタンコ&ヒゲはえてる状態で合流。




家で一緒にご飯食べてグダなくゲット。




このコは1年以上前にバンゲして未ゲットだったコ。





最初はすごーく警戒してたし、過去にトラウマあるみたいだし、




俺のことタイプじゃないって言ってたし





絶対ゲトれないな~と思ってましたが、時間をかければ





そういうコもゲトれる場合もあるんですね。





今回のゲットは自分的にすご~くいい経験になりました。





ホームで即だけ狙ってたらこんな経験はできないと思った。







主導権を取るとか、オラオラがいいとか色々言われてるけど






物件によって変えていけるのが凄腕だと思う。





んで、俺には凄いオラオラは合わないんで素のキャラを出す方が





和めてゲットに繋がりやすい気がしますね。





スト高やステータスが高い女にも気負いせず素のキャラで




勝負できればもっと和めるし、もっとゲット率もあがると思いました。





俺みたいにショボイスト師はつい力が入ってしまって十分和めてないのに





ギラついたりするからグダられるわけですよ。





自分に言い聞かせる意味で偉そうに書きました(*^m^*) ムフッ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月曜 1即

メンテで食べ放題に(`・ω・´)




貧乏性なので限界まで食べる②





動けなくなったのは言うまでもありません(;´Д`)






カノの悩みを聴きつつ適当にアドバイス。





悩みも純粋ですなぁ~





今日思ったけどこういうコと付き合わないといつも即系ばかり相手にしてるから






病んでしまいますね。






で、8時過ぎからちょこっと感ソロでスト。






即系っぽいV系好きそうな服のコいたんで声かけ。






酷だなぁ~






まぁ 連れ出すんですけどねー( ´,_ゝ`)プッ






マンケツでノーグダ即☆






父ないんですが何気にいいケツと足で(;´Д`)ハァハァ







ドキュンじゃなかったら繋げたかったけど、リスクあるっぽいので






番ゲせず放流。






なんかV系についても教えてもらいました。






海外でも凄い人気なんですね。






そんなわけで乙。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかなぁ~

今日はホントだめだめっすよ・・・・





昨日のアニョハセヨとアポ。







マンケツへ・・・・





抱き寄せようとすると・・・・





力が結構強くて抱き寄せられず・・・・・






肩を釣る・・・・・











いてぇ・・・・・









゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








キスまででグダ・・・・・







何とも男にトラウマ系でした。。。。。






解放しきれてないんですね・・・・






わかります。







今日は別の逆アポが来たのにそれドタってアニョハセヨと






アポったんですけどね~






暗黒系は面倒すね。






いっぱいそんなコいるけど(笑)






某若いスト師さんがハンドパワーの練習をしてたのが可愛らしくて






なんかオジサンはキュンとしてしまいますた  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






お久しぶりの元ストしさんに






「ほんとに面白いね!」と褒めてもらえたのが光栄でした。







早く出世して何か下さいwwwwww








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メル即 m9(^Д^)プギャー

ホームでスタメン・・・・




ダメダメ・・・・




韓国出身のコを番ゲでアニョハセヨ ( ´,_ゝ`)プッ





そのあとイベントへ。





ダメダメ( ´,_ゝ`)プッ






はぁ整形と脱毛したいお・・・・






で、メルナンアポへ。






服装を聞いて探してみると・・・・・







デニムのスカートにブーツにストライプの紙袋を持ってるとのことで







キョロ②(* ´∀`)






・・・・・






ハケーン







・・・・







どすこい!親方出現・・・・・








゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








マンケツへ・・・・







ノーグダ即・・・・・







足釣った・・・・・








んでゲトッテから物件さんが話し出す・・・・







物件「私、元暴走族で元彼は特攻隊長だった!」







俺「お、オレもストでは酷にも特攻してるお・・・・(;´Д`)」







物件「私のまわりみんなイカツイのばっかり。あんたみたいな格好する人いない」







俺「俺だってそこまでヒョロ②じゃないお・・・・・」






物件「私のお父さんフルコン空手の先生だお」








はい・・・・・







これはいきなり連絡をブッチしたら俺は狩られるということでつね・・・・・








゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







もう遊びたくないけど引きつった笑顔でまた遊ぼうと話して乙。







放流した後もメールがガンガンくるお・・・(;´Д`)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

凄腕と3P 

金曜・・・




某凄腕から「今日泊まりに行っていいすか?」





新手の詐欺でしょうか・・・・・・(;゚д゚)







とりあえず「んじゃ物件も一緒に連れ出して着てね!」







と返信。





23時ごろ・・・・





着信。




凄腕「酷ですけど連れだせます(゚∀゚)」






んで家の近くまで来るらしいので迎えにいきました。






パッと見、そんなに酷じゃ・・・・








明るいとこで見ると・・・・
















m9(^Д^)プギャー







しかも和み辛い・・・・・






凄腕はよくわかんないオラオラ(?)っぽいような解放トークで





セクをはじめました(;´Д`)






とりま、俺も父もんだり





でも正直あんまり興奮しねぇ・・・・・(;´Д`)ハァハァ






凄腕さん、折角3Pのチャンスくれたのにゴメンぬ(´・ω・`)ショボーン






凄腕のトマホークミサイルが発射された後、俺の番になりましたが何ともチングダ。。。







何とかセクりましたがダメダメでしたね。






あのコはちゃんとバスに乗れたのでしょうか・・・・・ 






おわり・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
