突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

9月総括

ゲット数6   

(-ι- )




準即が1つもなかったなぁ~ 


アポは一応あったんだけどね・・・



100ゲットまであと13~



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

②即

二時前から出撃

今日は会社有休とったんでつよ

夏休みとってなかったから

ヽ(´∀`)ノ

で結果は②即


物件少なかったけどライバルもいなかったんでラッキーでした

(・∀・)ニヤニヤ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

性病

性病なったっぽいです・・・・







おしっこするときティンコ痛い・・・  (/TДT)/あうぅ・・・・





今日、病院行って薬もらったんで安静にします。






っていいながら土日また出撃しちゃうのかなぁ~  笑


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アポでクダ←この表現懐かしくね?(笑)

今日はメンテ後、アポ。





このアポのコは去年ガチ色使って付き合うことになりましたがゲトる前に





放流された物件さん。





昨日いきなりメールが来て






物件「実はメールしたかった(;´Д`) あんたいい人だったって後になって気づいた」






と・・・・





何を今更・・・(* ´∀`)






このコは元バンギャ。今はトリマー。





結果から言うと家連れ出しするも生理グダ・・・・( ´,_ゝ`)プッ






過去に生理中にセクして病気になったことがあるらしく





それ以上ギラつく気になれませんでした。






このコ、体ほんとに弱いコなんですよ。







またアポりま~す( ´,_ゝ`)プッ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コンビで1即

わんぱくな髪型をしたスト師さんが逆3してたんで




適当に入っていって






網タイ×ミニスカの服装エロいコを即。






いやぁ大変でした(;´Д`)ハァハァ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

AV女優即

昼の1時頃から出撃してダメダメで




夜9時ごろにようやく即(* ´∀`)





AV出てる女の子(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ハンパない濡れ具合でビックリしますた(;´Д`)ハァハァ





また更新しますね。






【更新】

--------------------------------
モチベはあったけど寝坊して街へ。




いつものメンバーが当たり前の様にいます(* ´∀`)





物件いないな~とぶらっちしてると




小さいコがいたので声かけ。




物件「ホテル探してるっちゃ!」




福岡出身のコ。



で、適当にホテル案内してチェックイン後、ギラオケ連れ出し。




本当はホテルの部屋に一緒に付いていこうとしたんですがフロントで止められちゃいました・・・・





反応いいけどそこまで軽くもなさそうなんでじっくり和みコースで話していると・・・・





物件「私、AVの仕事できたっちゃ!」






見た目は黒髪でほんと普通の女の子でつ・・・・





こんなコがAV出ちゃうんですね・・・・(* ´∀`)





話てて面白いコで盛り上がったのでころあいを見計らいギラ・・・





キスとパイ揉みまでいくも・・・・・






なんかマネージャーから呼び出し電話きたらしくタイムアップ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






こりゃダメか~と落ち込んでると






物件「打ち合わせおわったら絶対連絡するけん!(`・ω・´)」






まぁ来るわけないと思いつつ番ゲ☆





でちょい話して放流~







その後1時間半くらい声かけするも坊主で連絡こないかな~と思ってると






さっきのAV女優から連絡  キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







これは鉄板だなと股間を膨らませながらオサーンは走る×②(;´Д`)ハァハァ







無事合流~





で直家連れ出しで即☆






このコ・・・・・






テマソしてたらほんとビッショ②でつ。




ほんとローション塗ったんですかって位(;゚д゚)






物件さんの「もうダメっちゃ!」ってセリフが良かったでつ☆







セク後の総評で物件さんから





物件「あんたは熟女向きのオティンティンだっちゃ!」





と訳のわからないことを言われました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ











その後、東京のプライベートな男優になるってことでお互い合意しました。








(゚∀゚)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

恋のから騒ぎ

土曜日放送の恋のから騒ぎ


恋のから騒ぎ



ここで清純そうな女お子がオヤジに食事を週に2回もずっと奢ってもらってたらしいです。




勿論彼氏には内緒で(* ´∀`)






この女の子、確かにすげぇ可愛いんですが腹黒いでつね(;゚д゚)






男を財布としてしか見ていない・・・・





あぁ 世の中厳しい(;´Д`)






今日はダメダメです。





多分20位は声かけしたけど坊主(´・ω・`)ショボーン





まぁ こんな日もあるでしょう。









未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

深夜即

昼は全然連れ出しもできず・・・




夜はチータマメンバーと○○軍団の夢のコラボ飲み  щ(゚д゚щ)カモーン





うはwwwwww






woiさん面白い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





東海の凄腕様、KYでごめんね(´・ω・`)ショボーン





ネタですか?って思ってしまってね(;´Д`)





で、解散し~の




woiさんがコンビ行こうと言うので頑張って声かけ。




woiさん担当のコ・・・





乳でかいしスタイル良かったなぁ~




俺は反応いいけど彼氏グダ。





なので引き離しをして物件を一人だけ帰しました。





ゲトってくれたら幸いでございます。





これでパス1フラグが立ちましたね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






で、帰ろうかなと思ってたら喫煙所にソロのコがいたんで





ダメ元で声かけ。





ビデオ借りに行くらしいので付いてく。





元バンギャらしす。





名前すら教えてくれず。。。。




でも頑張って連れ出し打診。





ちょっとだけ遊ぼうってことど





どこ行くの?って何回か聞かれたけど小さい声で





「マンケツ・・・・・」





って答えてin






物件は隅っこ座ってて、こりゃ苦戦するな~と思ってたら






抱き寄せキスはノーグダヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





ってかめちゃ積極的す(;゚д゚)





これはもらったと思ってEカポの父を堪能しつつ





テマソ&ソーヌーで(σ・∀・)σゲッツ!!





彼氏はいるらしいですが今は実家に帰ってるそうな・・・・





ってなわけで眠い・・・










未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

また~り1即

11時半くらいからボチボチ声かけ。




2人ソロが通って軽そうな方にいってみたらガンシカ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





もう一方の方にいくべきだったかなぁ~と思ってると





普通に目の前にそのコがいた(笑)





で、声かけ。





オールでお父さんと飲んでたらしくお父さんは娘を置いて帰ったそうな・・・





どんな親だよ。。。。(;゚д゚)





結構な距離を歩いたらしく、暑いと連呼してるので




俺「涼しくて冷たいものがイパーイ飲めるとこにいくお!」




でマンケツin






まぁちょっと変わったコでmixiに日記を書き始めてます。





ボディタッチは嫌がらないので乳を揉みまくってたら女のコがおもむろに・・・・・






物件「へたくそ・・・・」













m9(^Д^)プギャー







下手くそグダがくるとは・・・・







恐るべし。。。。。






でもEカポあったんで諦めるわけにはいかず





ひたすらモミ②(* ´∀`)





勝手に物件が眠いとか言って横になったので





キス&モミモミ





相変わらず






物件「へた・・・・」






(* ´∀`)





罵倒されるのも慣れました(笑)





下手とか言いながら大してグダらないので手マソ





段々息が荒くなり・・・・・・








俺「俺ってやっぱり下手??」







物件「うまい(笑)」








お褒めの言葉










キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







んでソーヌー






で即☆








なんか下手って言われて色々ダメだしされたけどこのコは面白いコでした。






少しくらいのKYっぷりな物件の発言にはキレなくなりますたYO!







だって・・・






年齢はいいオサーンの歳ですもの・・・・・







頑張るしかないんだなぁ






ふりお
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドタwww

15日にメンテの予定だったキプ(?)からドタのお知らせ(;´д` ) トホホ



なのでストするかも。




しないかもだけどね 笑
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

15日

これ読んでる方で


15日にクルクルできそうな女の子連れて2対2でアポとかできないですかね?




俺の方はカップル喫茶に以前一緒に行ったコと会うんで誰かいれば合流しましょ。



特にいなければ新たなカップル喫茶がブクロとかにありそうなんでそこいきます。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土日

土日は 




D生カノと温泉旅行(* ´∀`)




で、その後ショップ店員カノとメンテなので




ストは出ません☆





(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

8月総括

出撃は主に土日


即6

準即1


計7 ゲッツでした。


一人キプ(ホームで即ったヘルス嬢)



一人彼女(ショップ店員)が出来ますた(*^m^*) ムフッ



100ゲットまであと19人でつ。



今年中に達成させる感じで頑張りまつ( ̄(エ) ̄)y-°°°







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
