突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

1連れ出し

8時過ぎまでメンテしてモチベ低く声かけ


ぼーっと立ってるぽちゃと和む~



ケコーン式場勤務のコ



物件「人の結婚式をプロデュースしてるけど私は自分の出会いは全然プロデュースできてない・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」




俺「それなら俺がお前を色んな意味でプロデュースするお( ゚∀゚)ノ」




で連れ出ししようとするもお堅い・・・




結局マック(;´Д`)





1時間話して乙。




なんかふられた元彼のキプロスと化してるようでつ・・・




なんか似たようなパターン多い気がします(笑)




で、説教したり俺ならそんなことしないな~的な話しつつ





今度合コンしましょって話になりますた。




休みが平日らしいので平日開催します。




3対3の予定。



参加したい方はご一報を(* ´∀`)




その後、お久のスト師と地蔵し~の、ちょこっと声かけし~ので解散。




ちょこっと街をぶらっちすると即系がいましたが・・・




ギラオケ奢れとか、でも何にもしないとか食いついてない即系特有のウザさが満点でしたので




すぐ放流。




そんなわけで乙。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

メンテ

水曜

既セクメンテ。


半端ない食いつき・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


何かしてあげたいから奢りでご飯行こうと誘われ焼きに肉ゴチ (゚∀゚)



B型の女の子です。


変わったコが多いですね。この血液型は・・・


次はホテルのバイキングご馳走になりまつ☆



隣の晩御飯っぽくなったな ( ̄(エ) ̄)y-°°°



このコは一応キャバ嬢。


スト値は微妙。父はイー(☆Д☆)


このコにお金払ってオサーンは飲みにいくのに


俺は奢ってもらって焼肉だお☆


今僕にご飯をご馳走してくれるコが3人いまつ・・・


月間の食費を0にしてみたいでつ。


このコたち・・・



ホスいったら絶対ハマっちゃうコたちだよね。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土日

土曜  去年、新ホームを沸かせた噂の物件、あ○タソを即。

そして、サボリーマン転勤飲み会☆


日曜  二十歳のD生とアポってゲッツ☆


詳細はまたね☆

------------------------------------------------------
こーしん( ̄▽ ̄)V いえーい!


土曜は11時くらいに街へ


新しいシャツを着て突撃☆

悪くないんジャマイカ!?(〃^∇^)o_彡


でも連れ出せず・・・



すると・・・遠くに噂の物件・・・






あ○タソ キタ━(゚∀゚)━ッ!!




このコは去年2回連れ出し未遂ですた・・・



で、今日は主導権握ってマンケツへ連れ出し☆



凄くなごみ辛い即系でつ・・・スト値は結構高いよ?



ギラつきはすべてノーグダ☆


ってか即系なんで普通に大きな声で・・・





「あ!アタシ今日、整理だ!笑」



って言ってしまうコ・・・



もっと小さい声で発言してください・・・(-ι- )




しかも喘ぎ声がでかく・・・




なんとかソーヌーしましたが・・・セク中に店員に注意されますた・・・




気まずくなりすぐ店出て、レンタル行ってじっくりセクりますた・・・



移動途中で



「お金って何処で借りれる??」



と、真顔で質問されました(;´д` )




で、街を移動して我らがサボッちと合流。



かれこれ始めて合流要請を出して実際に合流してから1年半経ちましたね。



ほんと懐かしいでつ。



オール一緒にしたのが懐かしいでつね。



転勤して環境がガラっと変わるから最初気を使って大変だと思うけど体に気をつけて☆



またオール出来る日を楽しみにしてますよ(〃^∇^)o_彡




日曜


12時ごろ街へ。



天気悪いなぁ~ 今にも雨降りそう・・・



で、声かけするもガンシカじゃないけど反応微妙・・・



結局雨がザー②と振り初めてモチベは皆無へ。。。



アラブ様が声かけして即ったコ、俺も横で声かけようと狙ってたんだけどなぁ~



先にいかれちゃったお・・・(/TДT)/あうぅ・・・・



で、アポ。



先週バンゲした20歳D生。ノンノ系。スト値はよくわからん。



で、待ち合わせ場所にいって合流。



スト3.5くらいかなぁ~



地味だけど笑顔は癒し系で大人しいコ。



手つなぎはノーグダで一緒にカレー食う。


店がちょうど混んでて隣同士の席で結構密着できました・・・


俺の場合、混んでる店のほうが騒がしくて密着できて和み易い気がします・・・


逆に雰囲気がありすぎるとなんかダメなんですよね・・・


飯終わって外出るとやっぱり大雨・・・


靴と靴下が濡れたから履き替えたいという理由付けて家連れ出しを交渉☆


2つ返事でOKとは言ってこないけど断ってもこないので、ここはオラオラと判断して


どんどん家へ向かいながら会話をしていきますた。


話した内容は忘れましたが恋愛経験は少なく、サークルでも大人しい存在みたいでつ。


で、家ついて徐々にギラつきましたが挿入はグダ・・・


マジで(/TДT)/あうぅ・・・・と泣きそうになりました (笑)


まぁグダも俺を嫌がってのグダじゃない感じだったのでゆっくり押し引きしてたら


「避妊してね☆」


ってことでやっとゲッツ☆(゚∀゚)


久々に普通なコに癒されました・・・


何か恥ずかしがってグダるから可愛かったわ~


このコはお姉系に変身させたい(笑)


スペックは特に高くないし父も小さいんだけどほんと癒されるんで


是非キプりたいっす。


今のとこメールも順調だお☆



でも放流されたら皆様、慰めてくださいね。












はちみつ・・・寂しいなぁ~(/TДT)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土日

土曜

グダグダで連れ出せず・・・


2バンゲの後、金髪連れ出し。


何だか知らないけど連れ出し途中に物件から手を繋いでくるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



食いつかれたことないんでちょっとビビリました・・・



でマンケツでノーグダ即☆



ってかおねだり凄くて・・・全部脱がされた・・・



顔は普通ですがナイスEカポ父☆



Tバックにハァハァしますた・・・




結局そのコと夜までいてグダグダしてますた・・・




日曜



アラブ様と久々の合流。



カリメロみたいな頭してますた・・・笑




んで久々に違う街に移動。



全然反応ワロス・・・




で、シャツ購入☆



クローズに出てくる不良が着てそうなやつ☆




再度街を移動するも全然ダメ。




ほんと疲れました・・・




そんなわけで乙。




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

性欲

ゲットに何が一番大切かというと・・・



性欲じゃね?と思ったりします・・・



なぜかと言うと・・・



最近マジで性欲が衰えた気がしてなりません。。。



まぁ 普通のナンプしない人よりは性欲強い自信はあるんだけど



スト師としては少ないなぁと・・・



性欲が強くないと何か物件の気迫に負けちゃう気がしてならんのですよ



「なんかめんどいし放流でいっか~」とか



連れ出しやアポ中に思ってしまうわけですよ。



これじゃゲットできないんだよなぁ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

土日

土曜

4連れ出し 1即 (-ι- )


日曜

1連れ出し 1即 ( ̄(エ) ̄)y-°°°


土曜はガツガツ声かけして連れ出しいっぱいしたのにグダばかり・・・


ギラオケで場所グダ入って家移動OKしといて家でグダとかありえません・・・



どうやら移動中に冷静になって彼氏のこととか考えてしまったみたいでつ。。


まぁ 俺のストなんて女の子の心の隙間を狙ってくセコいものなんで仕方ないですね。



酷な風俗嬢をマンケツでノーグダ即して疲れました・・・


でもナイス父ですた・・・


ムチムチ、おぱいキレイ、肌スベスベがフルボッキします(☆Д☆)キラリーン♪



日曜は座ってボーっとしてるコを連れ出してノーグダ即☆



このコもムチムチDパイ、肌スベスベでハァハァです。


マンケツでセクった後、隣のカップルも刺激されたのかセクってますた(笑)


ま、漏れらは隣のカップルがセクった後、2回戦しますた・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


そんなわけで今月坊主は避けられますた・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感ソロ

仕事が8時に終わったんでローカルで感ソロしてみる



2連れ出し未遂の1バンゲ 笑




所詮こんなもんでつ・・・




ガンシカは少ないけどね。




バンゲした物件はSMの女王様らしいでつ・・・





どんな展開が待っているのでしょうか・・・




繋がるかは微妙ですがね( ̄(エ) ̄)y-°°°




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だめだぁ

スタメンはるも・・・・




連れ出してグダ(;´Д`)ハァハァ




その後はダメダメ・・・




既セクがいたので話して・・・




番ゲをちょこっとしただけでつ・・・・




ダメだこりゃ~(* ´∀`)





こんな日もあるよ




なんかガンシカ多かったり連れ出しグダとかいっぱい食らうと




段々卑屈になってきて




目が充血してきてました・・・





これじゃゲトれませんね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





今日、番ゲしたエステの店長さんはかなりいいマンションに住んでるみたいでつ・・・




お金について考えるわ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月総括

5月は




即 6


準即 2



計 8(σ・∀・)σゲッツ!!




思い出としてはスゲー強めのキャバをゲトったってとこですかね~




ゲトってからはすぐ放流されましたがね(;´Д`)




あとは結構凄腕に酷をパスした位でつ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1即

雨なのにスタメン



さすがにスト師いないだろうと思ったら凄腕が既にいました。




さすがにちょっと引きました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




で、反応悪い+物件少ない+寒い




まぁ これは言い訳で凄腕はきっちり連れ出して即ってるんですけどね・・・・




で、ニーハイ+ミニスカを笑わせて連れ出し。




ギラつくも・・・グダ・・・




放流してしばらくすると凄腕(パス借金残り②)からTEL




すぐさまパスをいただきに行き無事物件と合流。




で、物件がカラオケいきたい言うのでとりあえず行く。




ここが判断を見誤りました・・・・





ギラオケ入ったら曲を入れる②・・・・(;´Д`)





勝手に歌って何か元彼を思い出してるみたいです・・・・





で、何か勝手に物件がしょんぼりしてきて・・・




ギラつくも・・・グダ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




美容院いく予定あんったんで場所変え提案を強引にしたら険悪ムードに・・・




で、帰っていきました・・・・




僕の手元には何故か物件の上着が残りました・・・・




上着を忘れて帰るほど帰りたかったようでつ。。。。(* ´∀`)





上着はそっと人通りが多いとこに意味深に置いておきました・・・・




で、リア友に飲み会誘われて髪を盛った状態でいってみる・・・・




案の定、一同ドン引き(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




まぁ ある程度予想できる反応だったので当然そんなんで引くわけでもなく・・・




いつもの高○純次ばりの無責任オラオラトーク(笑)




質問振っといて聞いてないとか・・・・




なんか大人数の飲み会で席もいっぱいで可愛いコもいたんですが番ゲできませんでした。




代わりにごく普通のショップ店員(スト2)から番ゲ




食いつきはちょっとは感じられます




思ったのはストの出会いじゃないから信用度が全然違うんだなぁ・・・と




あ、大人数の飲み会の後、また別の女の子をリア友が呼んでくれて4人で飲み




まぁ ごく普通のコ。しかも可愛くない(笑)




でも肌はキレイだった(;´Д`)ハァハァ





あきらかにドMな女でした。




で、番ゲ。





ちょっと開放っぽいトークしたらゲトれそうだなって思いました。





スペック的には低いですがリアルでゲトも経験しときたいなぁ





で、物件さんたちはまだ飲みたいと言ってましたが俺はそこまで金と時間を





かけたくなかったので解散を提案(;´Д`)ハァハァ






夜10時半。再びホームへ。





今日はボウズかなぁと思ってたら座ってるコがいたんで声かけ。





俺「誰待ち?」




物件「誰も待ってない(笑)」





俺「デートしよ」





物件「おk」





で直家連れ出しで即。





この物件さん。5人兄弟らしす。





で、





なんと・・・・





兄弟のそれぞれの父親は全て違うそうな・・・・





m9(^Д^)プギャー





お母さん、どんだけ即系なんですか(;゚д゚)





世も末ですね・・・





セクロスは巨乳でスタイルもまずまずで良かったでつ。





即系を色々相手にしてきましたが今日のコは少し引きました・・・・





まだまだ修行が足りませんね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
