突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

なんとなく追記

さっきコンビニで立ち読みした「男の品格」って本に






「男は幸せなんて求めるな」





と・・・





女や子供は与えてもらう幸せが沢山あったほうがいい。





男は幸せを与えてもらうんじゃなくて与えてやるもんだ!





だから男は幸せなんか求めちゃダメだ!






↑↑こんな男になれたら滅茶苦茶カッコいい!!(≧∇≦)b






ストで何度も気に入った物件に放流されて凹むけどさぁ~





何回かしか会わなくても、たとえ1回きりでもさぁ





物件が笑顔でさ、楽しかったなって思ってくれたらそれだけでも素敵ジャマイカ?





一瞬でも幸せ与えてあげれたやん?





そこは次いきましょの精神でおkだよね!













未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

②即

12時から街へ



うだうだしてると・・・




大先生が指名してくださる( ゚∀゚)ノ





で、声かけすると何か見たことある物件





多分、前に声かけして連れ出せなかったコです






用事あるとか言ってますが30分だけ遊ぼうってことでマンケツへ





ほぼノーグダ即☆






キスからは物件の方が積極的になりました(;´Д`)ハァハァ






で、放流してぶらっち






待ち合わせ風な即系がいるので声かけ






誰も待ってないとのこと(笑)





マンケツ打診しましたがグダるのでギラオケへ





つかみにくいコでよくわかんなかったんですがとりあえずギラ





パイもみするも反応なし(;´Д`)





でもそこまでグダらないのでちょっと強引にキス





そしたらスイッチオン♪(゚∀゚)





場所グダ入って物件指定のマンケツを教えてもらう。





確かにここのが広くてセクり易いね!





若干値段は高いですけど。。。





で再度ギラ。





で、いざ下を脱がそうとするも・・・・・まさかのグダ(;゚д゚)






でもここまでスイッチ入ってる物件なんでゴチャゴチャ言ってきましたが最終的には





ソーヌーの方向へ。





ただ、最後に物件から質問されたのが






物件「あんた早漏?(* ´∀`)早漏ならおk(笑)」






俺「三こすり半でおkですたい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」





とかなんとかわけわからんやり取りして無事(σ・∀・)σゲッツ!!





まぁさすがに2即目なんでそこまで早漏じゃないでつよ(笑)





そのあと3即目を狙って頑張ってスト。





かなり疲れてましたが頑張って連れ出し






マンケツへ。





で、グダ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






さすがにそこまでうまい話は無いようです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






今日も楽しかったです。









未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アポ グダ

雨なんでストは5声かけくらい。


で、普通っぽいコから番ゲ。



返信はあったけど厳しそうだなぁ~





で、夜7時からアポ




家打診するとおkとのこと




で家移動してギラ・・・・




まさかのグダ・・・・





m9(^Д^)プギャー





一旦引いて再度抱き寄せ





グダは緩くなった感じがしました。





で再度びーちくをいじって下にいくも・・・・・





鬼グダ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






完全に無理・・・・





物件「会って2回目とかありえない!」





開放を頑張ってみるも・・・・






無理






ちょっと言い合いなって物件キレだす・・・・






帰っていきますた・・・・






タクシー代払わされました・・・・・・





金なにのに・・・・







゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







先日準即したキャバっコをキプりたかったんですが





早くも放流されたっぽいです・・・・





すげぇ食いつきあったんだけどねぇ~(;´Д`)





よくあることと解っていても気に入ったコに放流されるのは凹みますね。





またストるわけですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

準即

夜9時からアポ


ぷり蔵→居酒屋→家→ゲト(≧∇≦)b



髪モリモリの元キャバ




疲れた・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1即 

当然のごとくスタメン(笑)



今日は新規の方と合流するのでいつもより余計に髪を盛って出撃。




カッコ悪いとこ見せたくないとか思って頑張ってみましたYO(≧∇≦)b




朝一連れ出し。




ホスト帰りのヤンキーっぽいミニスカ




なんか店でボッタクリにあったらしく怒ってます。




俺にキレられても困るのでギラオケに連れ出してEXILEを熱唱。




ちょっとだけ落ち着いたみたいです。




で、抱き寄せからキス・・・・




でもその先はグダ(;´Д`)ハァハァ





色投入(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





嬉しそうにはしてましたがすぐにはゲト無理そ。。。。





番ゲして放流。





次、酷のオッパブ嬢連れ出し。




物件から甘えてきて余裕でゲットかと思いきや・・・・・






グダ m9(^Д^)プギャー





前にいっぱいゲトられてこういうのは嫌とのこと・・・・





せめて俺にゲトられてからにしてほしかった・・・・





で、次背の高い普通っぽいのギラオケ連れ出し。




でも会話全く盛り上がらず。




魚の死んだような目をしてます。




これは無理だね~





放流。





で、新規なスト師さんと合流。僕のファンとのことヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





これは・・・是非ともパスをいただければと思っております(笑)





今の2倍のペースで声かけしてパスをバンバン送って下さい(笑)





僕もたま~に酷をパスしますYO(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





その時は酷だからって拒否は許しません(* ´∀`)




で、声かけしーの、地蔵しーのしてると某イノッチ様から即系な電話が・・・





イノ「レンタル教えてよ」





俺「おk。でも俺も混ぜてね(* ´∀`)」






で、ダッシュで向かう。




すると・・・




先月ゲト済みのコでした・・・





罵声をイノッチに浴びせて再度ぶらっち





グラサンの即系っぽいのがいて声かけ。




俺「何してるの?」





物件「散歩(笑)」





俺「マンケツまで一緒に散歩しよ☆」





で、ノーグダ即





即ってから物件が自分の携帯を見てなんか急に落ち込みだした・・・




どうやら彼氏がいるらしいんですがその別の彼女からのメールらしいです。




彼氏に裏切られたショックで泣き出してます。





しゃーないので・・・




お前は魅力的だし可愛いよ。男は沢山いるから浮気する男もいるけど、お前のことを大事にしてくれる人も必ずいるからな!




と自分を棚に上げまくって慰める




まぁ酷だけど性格はいいコだと思うので幸せになってね☆




その後は餃子食べて乙。





土日は夢の世界にいるような気がしてなりません。





現実にもどると色んなことを考えたり考えろと言われたり。。。





まぁ殺されることは無いし諦めなければ結果は出てくるはず(≧∇≦)b





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

3連れ出し 1即 1アポ ノーギラ(笑)

土曜

スタメン( ゚∀゚)ノ



背の高いお嬢様っぽいコ連れ出し。



これは固いコだなぁと思って徐々にギラつくもグダ。




全然崩せる気がしないので放流(;´Д`)




その後、道路の向かい側に即系ハケーン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





車に轢かれそうになりながらもダッシュで近づき声かけ(屮゚Д゚)屮





すると。。。酷・・・・




でも反応良すぎ(笑)




物件「家いきたい!!」




俺「おk」




で即。





その後街へ戻り、清楚系っぽいのをギラオケ連れ出し。




で、反応めちゃ悪いし絶対グダるなと思ったけど仕方ないのでギラ





物件「好きな人としかそういうことはしない。今は私は担当ホストに惚れてるから」





(´・ω・`)ショボーン





勝手にしてください(笑)





その後は風のコとキャバのコから番ゲしてアポへ。






超大手製薬会社のMR






居酒屋で適当に和んで、店出てマンケツ打診したら





物件「ダーツしよ!」




なんかダーツがしたかったらしいです。マイダーツ持ってきてます・・・・




しゃーないのでダーツバーへ。





なんと・・・・10ゲームもやりました(;´Д`)ハァハァ





酔いがまわる・・・・(≧∇≦)b





最後はダーツが的にすら当たりませんでした・・・・





グダグダになってノーギラ解散。





まだまだショボイわ~





そのあと10人くらい声かけしたけど全然ダメ。




何か夜って結果出せないなぁ~




あ、そうそう。




今日ね、声かけした物件がたまたま芸能人でしたよ!





テレビでもガンガン出てる人。




33くらいの人ですが滅茶苦茶若く見えました。全然22くらいに見えます。




連れ出し打診しましたが当然グダられたわけですが・・・(≧∇≦)b





某凄腕スト師さんじゃないですけどストってすげぇ可能性があるんだなぁ~と改めて思いました。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の土日は

雨は降らないみたいだからガッツリ出るよ!


( ゚∀゚)ノ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

これからは!

こころの中↓


「どうせスト高なんてゲトれねぇよ。俺には酷がお似合いだよ」




結果↓



酷にグダられ乙(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







仕事も




「どうせ一生懸命やったってなかなか給料上がんねぇよ・・・」






結果↓




ずっと薄給・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







なので・・・・







これでは人生ムダにしてると思います。







これからは・・・・






「スト高だって絶対ゲトれる。そうやって今まで少しずつ前進してきたじゃん。今ゲトってる女のコ達も以前ならゲトれてないから!」





結果・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリッ





仕事でも





「今は少々給料安くても目いっぱいスキル吸収してガッツリ稼ぐからな!このまま終わると思うなよ!」





結果・・・





ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






となるように考え方をポジティブに変えます。





すぐには変わらなくても無理やり変えていきます。





俺諦めだけは悪いので・・・・( ゚∀゚)ノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

メンテと合コン

土曜は1日中メンテ



2回もセクロスしてしまって本当に疲れました・・・・



日曜は俺主催の合コン( ゚∀゚)ノ




キプちゃんに物件を1人連れてきてもらってリア絡みのメンバーで2対2で飲み




写真は見ててそこまで酷じゃないだろ~って思ってたら・・・・




ド酷が来てしまった・・・・




m9(^Д^)プギャー





ほんと申し訳なく、適当に飲んで乙。




マジであのオデコはないわ~





で解散してホームもどったらイケメソがまだいたんで一緒に地蔵したり





逆3で見事に玉砕したり・・・




宝塚!?みたいな格好したキャバから番ゲしたり・・・・




でグダグダ帰りました。




はぁ 疲れた・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アポもノーギラ(;´Д`)

体しんどくて16時ごろ街へ。




昨日セクったせいで性欲があまりありません。。。。





全然連れ出せず・・・・





ぶらっちしてると・・





酷の髪もりもりのキャバを連れ出し。




おっぱいデカス(;´Д`)ハァハァ




でも時間切れで胸揉んで乙・・・・





時間あればいけそうだったなぁ・・・・




で、番ゲしたりしてると逆アポ!





これはキタコレ( ゚∀゚)




と思っていたのですが・・・・





待つこと2時間・・・




夜の11時半過ぎに物件到着・・・・





これは終電もなくなるし・・・




いける!





と・・・





思っていたら







物件は会って1時間半程度で帰っていきました・・・






なんか知り合いの男が迎えにきれくれるそうな・・・・





うぜぇ・・・





なんか俺に食いつきなかったからしゃーないかぁ





押しには弱そうだったんだけど残念゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







来週はメンテと合コン(リアル絡み)なのでストは出ませんよ☆
















ウソだお   (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

スタメン!




一番のりですた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





アラブ様が到着するとのことでターバンを巻き、出迎え( ゚∀゚)ノ






お!見事な即系体系になっていらっしゃる(* ´∀`)






で、1番ゲして、





デカイ女の子に声かけ。




反応テラいい・・・




でもデカイなぁ~




サックとマンケツへ。




親が離婚してしまって前は神奈川にいたけど今は母方の実家の青森に住んでるそうな・・・・






こちらへはたまに遊びにくるらしす。






テキトーに恋愛話するとトーク盛り上がり、





ギラってノーグダ即(σ・∀・)σゲッツ!!





Tバック萌えました(;´Д`)ハァハァ





この姫・・・




身長はなんと・・・・






176センチ(;゚д゚)






身長負けますた・・・・・






m9(^Д^)プギャー






ちょっと出っ歯ですがきちんと俺の靴をそろえといてくれたり気を使えるいいコで、





オヤジギャグとニコ動が大好きなコですた。。






夕方からスト師飲みに参加させていただき某スト師さんがジャケットを店の生簀に落とすと





いうアクシデントありーの、俺の滑らない話でガッツリ笑いとりーの、とても楽しかったです。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメぽ

11時半に出撃・・・・




昨日歩き疲れて腰にきてます・・・(;´Д`)ハァハァ





オサーン乙・・・





番ゲは出来ても連れ出せないわけで・・・・





凄腕がゲトった物件を指名いただくも俺の前にホスト4人が撃沈して俺も当然撃沈なわけで




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





で、なんか耳が痛いしほんと疲れたんでKT(帰宅)






先月沢山ゲトって調子のってました・・・





スマソ・・・・





実は昨日の夜、お気に入りの未ゲトと電話してて





物件「意外と小さい男なんだね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」





といわれてショックなとこもあって・・・





なんでそんな話題になったのかと言うと・・・





初デートで女が




物件「私、ご飯をわざと残したりするんだよね」





と、わけわからんことぬかしたんで・・・




俺「食べ物粗末にすんな!!!」





とか説教したら言い合いになってどちらも折れず・・・・・




で、細かいこと気にしすぎと指摘される






思ったことは・・・・





食べ物を粗末にする奴はマジで許せないけど




別に女の話なんて全部聞く必要なかったなぁと





いちいち聞いてるよりもこちらのペースに巻き込めばそれでいいのにと・・・





オラオラがゲトへの近道だとは頭ではわかっていても





根っからの自分の性格は全然オラオラではなく言われたことを鵜呑みに





し易いド即系なので・・・・





ちょっと考えてしまいました・・・・





ま、すぐ忘れちゃうんですけどね。単純なので。






なんか下らない日記でスマソ・・・





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

振り切る

前に番ゲした風のコが仕事帰りに会えるってことで



街に行くの面倒なので家までタクシーで来てもらう。



で、ノーグダ(σ・∀・)σゲッツ!!




イーカポ(;´Д`)




夏はライフセイバーだそうな・・・・




中学時代は水泳で国体選手だったそうな・・・・





俺はド即系日本代表だよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ところでただ思ったことを書いてみます。





自分の限界を自分で決めてしまったらどこかで自分の勢いにブレーキがかかってしまうなぁと






スト始めたばかりのころは





連れ出しなんてできんのかよ・・・・




即なんてウソだろ・・・・・




なんて思ってたけど




連れ出し出来て即が出来てきて




数も少しずつ増えてきて・・・




たまには可愛いコも混ざって・・・







これからも限界を感じることは絶対あるはずなんだけど、どっかにまだ突破口はあるはずとも思います。




だからまだまだ走り続けたいねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

4月総括

4月総括




土日と祝日は全て出撃☆



ゲット数は 14



過去の最高ゲット数は月間で6なので一気に2倍以上になりました。




服装をジャケットにしたら若干反応良くなった気がします。




本カノに放流されて悔しくてモチベ上がったってのもあります。




酷もゲトったけど可愛いコも何人か混ざってたんで良かったでつ☆




ただ思ったのがやっぱり本カノほしいなぁ~って(;´Д`)




数ばかりだと癒しがないですもん・・・




5月は次のステップを踏むためにホーム以外も服装変えて出るよ!




可愛い本カノ絶対作るんだからね!!(`・ω・´)









未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
