突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

日曜 2パスゲト 火曜 2即

まとめて更新(;´Д`)ハァハァ



日曜




11時出勤




頑張って声かけするも・・・・連れ出しできず・・・




で、うだうだしてると・・・




凄腕からパスメール




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





ダッシュで向かうと、丁度放流したとこで、物件を指名いただく。




で、声かけ。




サックと連れ出してマンケツで和む。




財布盗られたそうな・・・




即系だなぁと思いながらも少し同情・・・(;´Д`)




でもギラ。




ノーグダで即。




で、またうだうだしてると・・・・





別の凄腕からパスメール






キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!






速攻で向かうとかなり大柄な物件さん。





酷じゃないですよ☆






サックとマンケツで即ろうとするも・・・・声がバカデカイ・・・・




なのでレンタルで(σ・∀・)σゲッツ!!




即系だけど寂しがりで男に尽くす感じで惚れたら一途な本当はいいコなんだと思いました。





放流直前に





「会ったその日にセクした俺が言うのも何だけど・・・・ ちゃんと恋愛した方がいいよ!」





と自分を棚に上げまくって語ってしまいました(笑)






火曜




朝10時出勤




ほんと基地害ですよね・・・・




そんなに責めないで下さい・・・・





凄腕スト師も続々登場。





しかし物件が少なく凄腕も苦戦している模様。





で、頑張ってピンクのコートの女に声かけしてマンケツ直前まで連れてってグダ・・・・





これは今日は坊主かなぁと思ってたらサングラスにミニスカの物件が目の前に・・・








俺「今日あったかいねぇ~」




物件「そーですねー」




いいとものテレホンショッキングばりの好反応☆




サックとギラオケ連れ出し・・・・




サングラスとったら・・・・・





ド酷でした・・・・





でも物件から逆ギラでチンコ触ってきてボッキーニ(;´Д`)ハァハァ





で、物件からホテル提案され、移動して(σ・∀・)σゲッツ!!





かなりおドキュンでした。。。





放流して一人ぶらっちしてると待ち合わせ風な酷が・・・・




声かけすると物件から「暇なの(;´Д`)」と・・・




で、マンケツ連れ出して即




でもチングダで発射無しの形式(σ・∀・)σゲッツ!!





その後、このコを凄腕にパスして借りを返しました(笑)





疲れ杉
 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

土曜

凄腕とクルクル(σ・∀・)σゲッツ!!


で、とりあえず1即


また後でね☆

--------------------------------------
更新



土曜。10時に街へ。



もう既にいる凄腕(;゚д゚)



餅べーがハンパないでつね・・・・



と・・・・



地蔵してると・・・・



物件2人組から逆声かけ((((;´゚Д゚)))




テライケメソパワー恐るべし!



奇妙な女「店どこ?」


凄腕「歌いにいこう!」



で連れ出ししようとしたら・・・




物件が俺にむかって「ぶさいく!」



俺「(;´Д`)ハァハァ」




で連れ出し途中で今度は物件が凄腕に向かっていきなり・・・




物件「あんたチンコちっちゃい!!」






俺ら・・・




m9(^Д^)プギャー




路上なのにいつのまにチンコ見たんでしょうか・・・





常識が通じませんね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





で、KYな一人を置いて正3でハーフのコをマンケツへ。




で俺、先行でギラ




でもグダ・・・ まぁ崩せそうな感じではあったんですが・・・




で凄腕にチェンジ




であっさり即ってました・・・ スゲー



で、凄腕は退店



俺が再度ギラって(σ・∀・)σゲッツ!!




ガッツリやりたかったんで場所移動して2回しちゃいますた・・・(;´Д`)ハァハァ




その後は番ゲをして乙。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1即

街へ出て1即。


スト値はそこそこでした。



その後アラブ様が開いてくださった合コンへ呼んでいただく。


僕の服装には全く食いつきがありませんでした。。。


8つも年下のコ達に




「ホストっぽくてムリ(≧∇≦)b 怪しいし( ゚д゚)、ペッ」




とボロカス言われました(笑)





即系ばかり相手にしてるとほんと、普通っぽい子達からは好かれなくなりますね。




アラブ様のカノはカワユスでした。




まぁ、僕は終始恐がられてましたが・・・・





即系ばかり相手にするのホント疲れました・・・




来週は多分出ません。




乙。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土曜

土曜日


2即 1準即 3番ゲ 計3ゲット


今月10 (σ・∀・)σゲッツ!! 達成☆


詳細は後日・・・


疲れ杉・・・・



---------------------------------
更新☆

朝、11時に町へ。



あきらかに即系が・・・



声かけてビタ止まり(笑)



面白いこと言ってないのに物件笑顔(≧∇≦)b




でも・・・・酷(;´Д`)




凄腕に見られながらサックと連れ出し。



マンケツでノーグダ即☆




身長170センチらしす。



たしかにデカイ(笑)




バスケをしたらゴール下ではずっとオレのターンらしす。。。(;´Д`)ハァハァ




僕にパスの借金が沢山ある凄腕にメル&パス。



その後、またぶらっちしてると




またしても背が高いキャバ風の女が( ゚∀゚)ノ




声かけ。



反応微妙ですが特に嫌がる様子もなく・・・



ギラオケ連れ出して




抱き寄せたらノーグダ。



ギラったら感じまくりな物件ちゃん。




でノーグダ即( ゚∀゚)ノ




顔はイマイチでしたがスタイルいいしキレイなオッパイなので




場所変えて2回戦しちゃいました(;´Д`)ハァハァ





さすがに疲れて地蔵&地蔵




で、番ゲしたりしながら・・・




アポの時間。




またも167センチのアパレル。




イザカヤーンへ行き和みを入れようとするけど




どうもB型のコはつかめません・・・




適当にギャグをやりつつ




寒いからあったかいもの飲もうってことでマンケツへ。




そしたらメールしだすわ、ガッツリ読書しだすわで・・・




ギラつき辛い・・・・・




このままではどうにもならないのでちょっと強引に抱き寄せ。




グダらない。でも読書してる・・・・




おっぱい揉む。




でも読書・・・・(;´Д`)ハァハァ




しばらく揉みながら物件が1冊漫画を読み終えた瞬間に




手マソ!




そしたらノーグダ





こりゃもらったと思い、そこからは一気にソーヌーで(σ・∀・)σゲッツ!!




長かった~  ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





1日3ゲットは初☆





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

土日

土曜

1即 1準即  5バンゲ位 計2ゲト

日曜

2即 1グダ  2バンゲ 計2ゲト


詳細はおもしろ杉なので後で


------------------------------------------
☆こーしん☆

土曜。



12時過ぎに街へ。




お久しぶりな凄腕といつもいる大先生と地蔵( ゚∀゚)ノ




すると某凄腕様が来て




「あそこにド即系いるよ?」




で、見てみると・・・・




m9(^Д^)プギャー




って感じ(笑)




3人で声かけようとか言いながらみんな酷だから結局来なくて・・・




俺いっちゃった(笑)




反応テラいい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




すぐにマンケツへ。




で、すぐにギラったら、むしろ物件の方が積極的です




口を噛まれました((((;´゚Д゚)))




でノーグダ即(σ・∀・)σ




で、折角なんでパスメールをするも大先生はオッパイがでかくないならパスはいらないとのこと。





しゃーないのでニコ動好きな凄腕が街に来てるらしいのでメル。





で待ち合わせ場所にいくと。。。





大先生と2人で仁王立ち(笑)





結局パス欲しいんですね(* ´∀`)





で、俺の絶妙のパスで2人は3Pしたそうな。






その後はちょろちょろ番ゲしたりしつつ、地蔵したりイノッチをいじったり( ゚∀゚)ノ





イノッチが連れ出してグダられたコを俺が連れ出そうとしたら「ブサイク」と罵られたり(笑)





そんなこんなでアポへ。





酷のヘルス嬢す。




なんか出勤したけど客が1人も付かずめちゃ凹んでるらしいです。





「そんな凹んでたら余計客来なくなるから俺とイチャイチャして笑顔なろう」





とか言って家持ち帰って(σ・∀・)σゲッツ!!






チングダやばすでした・・・・






日曜





物件を放流し、いつもの場所へ。





誰もいないみたいす。






雨だからねぇー(* ´∀`)






こんな日でも出撃してしまう僕は基地害ですね・・・





でもこりゃチャンスだと思いながらも寂しいので油田を持ってる人に





「早くきてね (´・ω・`)ショボーン 」





とお茶目なメールを打ちつつ声かけ。





反応はあるけど連れ出せない。





「どうせホストでしょ?私お金ないからいかないから( ゚д゚)、ペッ」





↑↑このセリフを言われまくり





こりゃダメかなと思ったら、普通っぽいコ連れ出し。






今まで付き合ったこと無いらしす。で、V系好きだそうな。





人によっては即系と映るんだろうけど俺には全然ムリでした。





マンケツいって抱き寄せのみで放流。





で、また定位置にもどって信号待ちのいかにもキャバって感じのグラサンのコに声かけ。





大分酔ってます。何故か知りませんが韓国人と日本人のクオーターで日本に来て3ヶ月らしす。




でも反応がテラいいしよく笑う。





「酔い醒ましに歌おう」と




理由付けもクソもないセリフでギラオケ。




歌ったら何故か食付きが上がった気がします。




でギラ。




ノーグダで手マソで挿入を試みるも部屋が外から見え易いとこで俺がグダ・・・・




でホテル移動して(σ・∀・)σゲッツ!!




乳は小さいけど細くて肌キレイで満足でつ(;´Д`)ハァハァ





でそのあとはキューバ人とアポ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ギロッポンのダンサーらしす。




何も言わずマンケツへ直行しました。




どうみても街にいると俺ら目立ちます(笑)




外見は・・・・




俺←売れないホスト風




女←ダイナマイトボディで髪がドレッドのキューバ人





信号待ちの時とか結構ガン見だれて嫌ですた・・・・





でマンケツ行って翻訳サイトで適当に褒めてみる。





普通に嬉しそうにしてます。





この辺は日本の女よりもよっぽど素直かもしれません。





でギラ。





キスはノーグダ。





でもそれ以上はグダ・・・・





チンコ触らせたらガチでキレられました・・・・





日本の女と一緒でチャライとか他の女いっぱいいるでしょ?的なことを言われました。





あと、バカでしょ?みたいな・・・・(* ´∀`)





彼女いわく、



「バカそうだからやりたくない。貴方がインテリで頭が良かったらHしてる」




とのこと・・・・





まぁ ガチで平日の夜中ストって次の日の仕事寝坊しちゃうようなキチガイなんで





返す言葉もございませぬ・・・・・m9(^Д^)プギャー





普通ならギラってグダられたら空気悪くなるかと思いきや





女「友達来るし、ご飯いこう!」




というので、試しにその友達に会ってみると・・・・





またキューバ人(笑)





殆ど言葉通じないし、どうしたらいいんでしょう(笑)





よくわからないけど近くの魚民へ。




適当にオーダーして




俺がバクバク食ってたらキューバ人2人はから





「私たち魚嫌い!!」







またしてもダメ出しをいただきました(笑)





怒られたけどスペイン語なんで全くわかりません(笑)




そろそろ放流してストろうかと思ってたら




ダンサーが電話でまた誰かと話し初めて・・・・




何故か俺に代われと・・・・




電話の先は韓国人の友達らしす・・・・・




どんだけインターナショナルなんでしょうか・・・




その韓国人が隣の駅にいるらしいので一緒に連れて行かれそうでしたが




なんとか振り切って放流しました。




ほんと外人集まりすぎ・・・・・




まぁ面白かったけど(笑)





で、街に戻ってイノッチ大先生が即ったとのお知らせ。




これから物件を放流するらしいです。




これはパスをもらわないと失礼にあたると思い熱いメールを送信。




そしたらパスはムリなんで放流したら、そのコにすぐに声かけしなさいとのこと。




でイノッチがちょうど放流したところを女の後をついていき声かけ。




あ~って感じ(笑)




こりゃ即系だわ。




で、マンケツでノーグダ(σ・∀・)σゲッツ!!





その後、鬼の食いつき・・・・





まぁボチボチ可愛いのでお持ち帰りしてしまいました( ´,_ゝ`)プッ





で、家に居候されてます・・・・・





寄生虫につかまったお・・・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン











土足系・・・乙




未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

アポ後 即

先週番ゲしたデカイ強めの女とアポ。



時間は深夜12時・・・・




平日から次の日仕事なのにアポです。




はい。。。




キチガイです・・・(* ´∀`)





仕事終わって急いで家に帰り着替えて髪を盛って戦地へ。





姫と合流( ゚∀゚)ノ





そしたら・・・





女「ゴメン、1時間しか時間ない」






((((;´゚Д゚)))






なんですってーーーーーーーーー







来る途中の電車の中で地元のヤンキーの先輩と会ってしまい飲みに行くことになったと・・・






当然ブチ切れですよ





マジありえません。




険悪なムードで居酒屋に(←結局行くのかよ 笑)





てきとーに1時間喋って解散。





マジありえませんね。





あんまりにも悔しいので完ソロ・・・





でも雨で寒い・・・・






平日の深夜からガチでストってるキチガイなんて俺位なんで






ほとんどライバルはいませんでした。






でも連れ出せるわけもなく・・・





普通っぽいコに声かけ。






韓国人らしす。







女「ホスト?」






俺「イエス( ゚∀゚)ノ」







日の出にいくらしいので、それまでデートしようってことでマンケツへ。







で、即(σ・∀・)σゲッツ!!







ツンデレな外人でした。







あぁ






3時間後に仕事です・・・・








はちみつ即りたい。。。。。。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

土日 1即、1パス、数番ゲ

土日をまとめて更新します。




土曜日12時半ごろ街へ。



うだうだしてたらソロ発見して声かけ。



暇らしいとのことなのでギラオケ。



で、ノーグダ即。



顔は結構好みでしたが体がアザだらけのコでした・・・・



そのあとイノッチ大先生が不思議な白い服を着た物件と消える。



モロ即系な感じでした。。



透かさず必殺のパスきぼんぬメールを送信( ゚∀゚)ノ




その後、マンケツに来いとの指令が (`・ω・´)




行ってみると物件の化粧おかしいお。。。



眉毛が4本あるように見えました・・・




いろいろありましたがマンケツで(σ・∀・)σゲッツ!!




なんかおかしなコでした。。。。。




ほんとイノッチは不思議な女のコを見つけてきますね。。。。




キスしてたら顔を噛まれました((((;´゚Д゚)))




そのあと黒人のダンサーを番ゲ。




よくわからないけど食付いてる気がします。




難点は英語も彼女はよくわからないらしくコミュニケーションが大変なんです。




日曜日は3時から未ゲトのコとアポりましたがノーギラ・・・・



距離を縮められてない気がしたんで敢えてギラってません。。。。へたれっす・・・



数回のアポでゲトってのも、もっと経験しときたいんですよねぇ 



僕がショボイだけなんですが・・・・




あ、あとアラブの方が38歳のギャルをゲトったらしす。。。



僕も実は前に声かけしてて、直家打診して断られてる物件です(笑)



まぁ、アラブ様は凄腕でつね~




やっぱ油田持ってると強いよなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





そんなわけで、このへんで・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1連れ出し

仕事終わりに街に出てみる。




ストっても平気そう・・・





で、だらだらお久しぶりの凄腕と地蔵





俺、声かけ少な杉





で、凄腕とバイバイして一人で何も無しに帰るのも寂しいんで





ちょこちょこ声かけ。





全身白っぽい服装した女に声かけ。





酷や・・・(;´Д`)ハァハァ





でも連れ出しは余裕そうなんでマンケツへ。






ギラ・・・






女「お金とるよ!」






女「彼氏いるけど彼氏とHするときも3マソとってるから」







・・・







イミフ・・・・・・ m9(^Д^)プギャー







俺「それ彼氏じゃなくて客やん!」







これぞカ○キクオリティでつね(笑)






んなわけで乙。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
