突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

11時に街に到着



( ゚∀゚)ノ





あんまり物件いなす・・・・




相変わらず連れ出せないわけで・・・・





と思ってたらエロい服装のコが目の前にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





反応いい。




サックとマンケツへ。




こりゃもらったと思ったら・・・




まさかのグダ・・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





このあとホストとアフターだそうな・・・




でも食付きはあったし、アフターは1時間で切り上げるからその後遊ぼうとのこと。





多分連絡なんてくるわけねぇと思いながらもバンゲ




で、放流してブラッチしてたら逆ファーストが物件から。



これは(・∀・)キタコレ!!なのではないでしょうか・・・




で、1時間10分後に物件から着信。




合流して直家持ち帰りで(σ・∀・)σゲッツ!!




テコキまじうまい・・・・




そんなわけで今月は4ゲッツでした。




お休みなさいませ。ご主人様( ゚∀゚)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事の飲み会が終わって夕方ホームへ。




大先生と合流。




今日は苦戦してるみたいでつ。





で、大先生がゲト済みのコをマンケツへ連れ出し。





メチャ美味そうにアイスを食べるギャル曽根似の子。





なんか美味そうなんで俺もいちゃつきながら交互に食べて和む。





で、ギラ。





胸を揉むと(;´Д`)ハァハァしてまつ。





これはもらったと思ったらまさかのグダ・・・・(;゚д゚)





でも物件の体は反応しまくりだったんでギラ継続で、





チングダになりつつも何とか(σ・∀・)σゲッツ!!






このコ、顔は酷じゃないんですが脱がしてみるとお腹が親方でした・・・(;´Д`)







今日も楽しかったです。








はちみつを頬張る人はオールだってさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だめぽ

12時に街へ。




タレントの卵から番ゲ。



繋がるわけないね!!!(* ´∀`)






キャバ連れ出し。




切ない歌をガンガン入れてる・・・




適当にギラもグダ。




なんかB型っぽかった。血液型聞いてないけど。




一人で喋ってる・・・




全く話しを聞いてない僕がそこにいました。




抱き寄せとかを何度か試みるけどやっぱりグダなんで、





ニコ動でお馴染みの歌を熱唱!





エアーマソ最高 m9(^Д^)プギャー





番ゲもせず放流





アクセを見たりグダグダして





みんなでうどん食べて





解散





かと思いきや・・・






某凄腕と






酷を正3でマンケツ連れ出し。






髪型は・・・・・






ちびまる○ちゃんにそっくり(;゚д゚)





実はこのコはハプバーに一緒に行ったコの友達です。





昼間一緒にいるとこに僕が通りかかって少しだけ話しました。






それにしても酷で和みとかもする気になれないんですぐ俺が先攻sでギラ・・・





鬼グダ(笑)





頑張る気も全く起きずに凄腕に代わろうと部屋を一旦出ようとしたら物件がキレだす・・・・




交代するのがバレ②だったかも・・・




上着をしっかり着て




「トイレいくわ」




って言ったのがまずかったのでしょうか・・・





そんなこんなで物件がキレて帰ったので終了(´・ω・`)ショボーン





ハプバーに一緒に行ったコからは





「ぷっ(笑)」





という有難いメールが一通きますた(* ´∀`)





土日、本当に楽しかったです。





また来週( ゚∀゚)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

準即

朝11時半ごろホームへ。




さっくと丸顔のコ連れ出し。





キスとパイもみまででグダ・・・・





いけるかもって思ったんだけどなぁ~






町を移動してジャケットを購入 (σ・∀・)σゲッツ!!






寺カコヨス







で、アポへ。






木曜番ゲした酷の大学事務員。







で、待ち合わせに行ってみると







あ、酷じゃない(;゚д゚)






普通に顔面スト値は3.5位あった(;´Д`)ハァハァ






今日はバッチリ化粧してきたらしす。





女って化けますねぇ~






で、安いイザカヤーンで





対面のテーブル席に通されましたがいきなり隣の席へ。





そしたら物件から甘えてくるので股間が昇龍拳( ゚∀゚)ノ





人がわんさかいる中でハグ②






そのあとマンケツへ。






多少グダったけど無事(σ・∀・)σゲッツ!!






ちょっとポチャだったのが残念







そう言えば彼女が浮気しちゃったと電話で告白してきますた(;゚д゚)






一応怒っておきましたけどねぇ。






そんなわけで乙
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

スト

3時ごろ街へ。



感ソロ・・・




寒い・・・・




雨&風でも出てるイタイオサーン(≧∇≦)b





ソロでガンシカは比較的少ない気がするけど連れ出しはムリポ





プラプラ買い物したり声かけたりしながら6時ごろイノッチと合流。





ショーパンのV系っぽいコから番ゲ。





27歳らしす(;゚д゚)





エステティシャンなのでテクに期待(;´Д`)ハァハァ







変なピンクの服きたカワユスなコから番ゲ






毎日10キロ走ってるそうな・・・・






オサーンは2キロ地点で多分倒れます・・・(;´Д`)ハァハァ






イノッチが



「ストについて語ろう!(≧∇≦)b」




と言うので連れ出されてラーメン屋で飯。






余程熱く語ってくれるのかと思いきや・・・・・・







イノッチ「サッカーゲームがテラおもしろす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」





(;゚д゚)






この人・・・・






ゲームばかりしてて








殆ど語ってませんwwwwwwww







m9(^Д^)プギャー







イノッチのラーメンはのびのびになりますた((((;´゚Д゚)))







で、一緒にワックスとスプレーを買ってどの洗顔料がいいのか教えてもらう。







何でもAHA(←アハって読むのは間違いらしいwwwww)






↑こんな成分が入ってるのがいいらしいYO(*≧▽≦)






で、帰り際に酷から番ゲして終了。






最後に番ゲした酷はニコニコ動画が好きらしいので話しが合いそうです(笑)






オシャレ男子と言われますた(笑)





漏れ「平日はスーツでメガネ男子だよ(* ´∀`)」





酷「まじで!?スーツ萌え~☆眼鏡萌え~ (;´Д`)ハァハァしちゃう!」





変わった酷なのでメンテがんがりまつ☆





何気にこの人、大学の事務員さんというお堅いお仕事らしす。





教授の助手とかするそうな。






漏れとはHな課外授業でミック×②にしてやるお(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ようやく即

土曜 オールスト(* ´∀`)

日曜 オール続きで朝に即



続きはCMの後(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


(更新)
---------------------------------------

土曜日




13時ごろ町へ。




声かけても・・・・・はいムリm9(^Д^)プギャー





1番ゲしてメンテへ。




青山いってみたYO




髪を盛ってきてる客なんているはずもなく・・・・・




ほかの客から・・・






(;゚д゚)





↑こんな感じで見られました(* ´∀`)





レンタルで1セクして解散。




22時半ごろ再び街へ。





某はちみつ食べたい方が連れ出しそうなとこを偶然みる。





オラオラで物件の手をひっぱって連れ出しそう。





近くにいたスト師さん方とそれを見学。




俺ら「やっぱオラオラじゃないと連れ出せないよねぇ~。みんな凄腕はオラオラだもんなぁ~」




きっとはちみつさんは即だろなぁ~と思っていたら




何か戻ってきました(笑)





連れ出せなかったらしいでつ。






それを聞いて





俺ら「やっぱトーク大事だよねぇ~。和みが必要だよね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」







みんな自分の意見ないでつね m9(^Д^)プギャー





で、だらだらとストって夜中の1時近くなったし帰ろうかと思ったとこに即系を連れ出しそうになる。




でも居酒屋しかダメって言うから放流。




俺マンケツじゃなきゃやだ(`・ω・´)





で、





物件を放流した途端に別の即系がマンケツから出てくる。



早速声かけ。




なんかマンケツはいっぱいで入れなかったそうな・・・




で別のとこへ一緒に入る。




キス、服の上からパイ揉みはノーグダも下はグダ。




崩せません・・・・




しゃーないのでハグ。そしたら物件寝だす・・・




で、下を攻めてみる。




コソーリ、パンツ脱がそうと思ったら気づかれました(;´Д`)ハァハァ




結局ムリぽ。




で再度街へ。




まだはちみつ食べたい人がいました(笑)




この人は本当に基地害でつね(* ´∀`)




時間はすでに3時半。




変なキャバから番ゲしたりグダグダしてました。




始発が動き出す5時位になると人がわんさか。




オールする人って多いんでつね




で、はちみつさんと朝から結構真面目な話をしたりして




7時ごろに俺をチラ見した物件が通りすぎる。




まぁボチボチ可愛かったし、すぐに追いかけて声かけ。




連れ出し キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





ギラオケでノーグダ即(≧∇≦)b




朝7時過ぎからEXILEを熱唱した甲斐がありましたwwwwww





で、街へ戻って少しするとイノッチ登場。




相変わらずいやらしい笑顔です(笑)




番ゲやら何やらしてグダグダしてると何やらイノッチが物件から逆声かけされてます。




これは面白いことが起きそうだと思い近づいてみる。




物件のスト値はと言うと




全員素晴らしいスペック(笑)




で、イノッチが・・・




イノッチ「みんなでいやらしいことしよう!」




と言った途端に放流されて乙。




逆4連れ出し見たかったなぁ~





酷の!





(≧∇≦)b





さすがにすご~く眠くなった&コンタクトを買おうと思って場所移動。




でキャッチさんと笑顔で話してるコがいたんで、キャッチの後声かけで連れ出し。




結構カワユス。




ギラオケでキスまででグダ。




だめだこりゃ~




恋の相談受ける。




こいつキャバらしいけどキャッチの幹部に惚れてるらしい。




めずらしく真面目に相談のる(≧∇≦)b




まぁ即られて終わるね。こりゃ。




このコが言ってほしそうなことを言ってあげて放流。




キャバの癖にまだ真面目さが残ってるコでした。




騙されやすいね。このコは。




そんなわけで土日も疲れましたが本当に楽しかったです。







はちみ・・・・・・orz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金曜

キプとカップル喫茶へ。




いるわ②・・・




(;゚д゚)





狭い部屋で何組もの男女がセクロスしてます・・・





緊張気味にシャワーを浴びてセク部屋へ移動すると





30代カップルに話しかけられスワップすることに。




1セク スト2



担当物件さん「セクいい感じ。気持ちいいとこ当たる(゚∀゚)」



褒めてもらえました。




で、少し休憩したいなぁと思ってたら




また話しかけられる。




で2セク目。




スト4.5




普通に可愛いしスタイルいい。





でも微妙にチングダ。




連続はキツイです。




なんとか奮い立たせてセク。





話した感じは即系そのものでした。





でシャワーを浴びて





キプと休憩してたらまたしても





中年男&スト4OL風「あそばない?」





また普通に可愛いんですけど・・





何でこんなコが全然グダらないんでしょうか・・・




ストでは全然ゲトできないのに・・・





綺麗なオッパイでした。





でもやはりチングダ気味・・・





頑張って最後までセク。






約2時間半で3回はキツイです(;´Д`)ハァハァ





今度こそガッツリ休憩しようとソファーでボケーっとしてると





お隣のカップルさんに話しかけられる。






眼鏡男&ヤンキー風スト3「さっきから気になってました」






で担当とセクを試みるもチングダ。





マジで全然たちません。





で、謝って乙。






体力&性欲が底を尽きた感じして帰りました。






2セク目のカップルの男の方は1日10回セクって帰ると言ってました。





神だね。。。。。





しかも俺より年上ですた・・・・・
















はちみつなんて星ごと・・・orz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とりま

仕事後スト




結果





3即





詳細後で・・・















とか・・・・










   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  ウソだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ビジュアル系

土曜日




街に張り切って出陣☆





ダラダラと時間だけが過ぎ・・・





番ゲすらも出来ず・・・・





一人思い直す。





1年前はアグレッシブに声かけてたなぁ~と。





んで結果出てた時もアグレッシブだったからゲトれたんだなぁ~と。





思い直して声かけ開始。






そしたら結構かわゆすなコをギラオケ連れ出し。





歌うめぇ~(;゚д゚)






歌うまいしかわゆすやな~とか言いながらギラつき・・・・・




で鬼グダ乙。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






で、ぶらっちしてると凄腕様からメルが。




凄腕「パスいる?( ゚∀゚)ノ」





え?ほんとにいいんでつか??((((;´゚Д゚)))





チンコを大きく見せる為にティッシュを股間に詰め込んで合流(`・ω・´)




会話がいまいち成り立ちませんでしたがとりあえずギラオケへ。




飲み物たのむときに





姫「コーラを氷多めで!」




好きな食べ物は氷だそうです。この寒いのに・・・・(* ´∀`)




あとはノーグダ。




ほんとうにありがとうございました。





で、放流しようとしたらまだ暇だと言うのでイノッチ&大先生にパスの連絡。






で、最初に大先生登場。





姫と大先生の会話↓↓





大先生「ビジュアル系好き?」





姫「うん(* ´∀`)」






大先生「あれだろ?ボンジョヴィとかだろ?」





姫「え?・・・・・それはあまり知らない」






大先生「え?ボンジョヴィ有名やん!!」





姫「・・・・・・」








以上、素晴らしい和みでした(* ´∀`)






ビジュアル系が好きって言ってるのにボンジョヴィは無いでしょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





It's my Love~~♪(≧∇≦)b






その後一瞬みると可愛いミニスカをマンケツ連れ出ししましたが、混んでて順番待ち状態。待ってる間の会話で和もうとしましたが、なんかグダりそうだし漏れに食付き無いんでちょっとキツイこと言ってみたら帰っていきました。



プライド高いコだなぁ~








自力ゲトは無かったですが本当に楽しかったです。






アグレッシブに。。




そして楽しむことを大前提に頑張ります。








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
