突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

金曜日

な、なんと・・・




逆アポ!




      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   これはゲト間違いないお!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




ハァハァしながら待ち合わせへ



物件さんと合流。




イザカヤーンへ。




いつも通り爆笑させる




彼氏はいるそうな。




そんなの関係ねぇってことでマンケツへ移動打診







でも入り口でグダ・・・・・






         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \   物件、全然食付いてなかったお・・・
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /


姫は帰っていきますた・・・・






心を開かせきれなかったなぁ・・・・






微妙なアポとなって終了。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

土曜

13時に街へ。


バンゲも出来ません。


警察がイパーイでガクブル・・・(-ι- )




一人でぶらっちしてると電話しながらティッシュをもらってるミニスカを発見。


電話してるけど手をふって声かけてみる。



俺「おす!」


物件「ん?何?」




電話止めてくれました( ̄▽ ̄)V いえーい!




マンケツへゴーーー(〃^∇^)o_彡









マンケツで料金プランをガン見してる物件さん。




今度誰かと来たときは便利だからだそうです 笑




即られる気まんまんやん(* ´∀`)





あとはノーグダ即・・・





チングダ乙。





イノッチ&英検5級に神がかり的なパスを試みるも・・・





通らず(;゚д゚)








その後はアラブ様の鍋へ。







本当に美味しかったでつ。






ご馳走様でした(≧∇≦)b






マジで奥さん!あの餃子は売れます!( ゚∀゚)ノ






みんなで昔の写真見せ合って就寝。






みんな凄い変わり様ですね。





チンピラが一人と走り屋一人と族一人と眼鏡柔道家一人と漏れ(ころころポチャ)






各々色んな思いがあってストってんのかなぁ~と思いました。



















はちみつ塗りたい。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バレンタインとかチョコとか

明日はバレンタインでつね(〃^∇^)o_彡


スト師の皆様はいっぱいチョコもらうんだろねぇ~



何かゲト済みさんはハートの煎餅くれるって・・・




いらねぇ・・・(-ι- )




彼女はジンギスカンご馳走してくれるって~




最近ナンパ疲れてきました。




モチベが低い時はやはりだらだら街にいてもろくな結果が出ません。




街を変えて気分リニューアルやな!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体調がぼろぼろのままホームへ。


喉いたくて咳き込みながら声かけ。



全然だめ。。。。。。





何人かいたスト師はみんな連れ出しちゃった・・・・・(;゚д゚)





これじゃムリぽ・・・・






そこで街を移動!






着いて2声かけめ。





俺「ひま?暇だよね?」




女「暇じゃないよ。2時間しか時間ないもん( ゚∀゚)ノ」




俺「それって暇って言うんだよ凸(゚Д゚#) 」





カラオケ行こうとかいいながらソッコーまんけつへ。





ちょい語り~の、肩抱き~の・・・





女「ちょwwwww近いよ!」





俺「ん?何?どうした??」





と油断させて強引キス(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





DキスでスイッチON(* ´∀`)






乳なめーの、手マソしーので



ソーヌー(σ・∀・)σゲッツ!!





気持ちえかった~(* ´∀`)






そんなわけで乙。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

準即

とりま準即


ド貧乳・・・



絞まりは神(* ´∀`)



更新は後で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



☆更新
-----------------------------------

日曜にグダられたコとアポ。




メールで凄い反応いいし



女「何か買っていくよ!欲しい物は?」



と・・・




何かの罠だと警戒しました(;゚д゚)




本当は欲しい物は現金と答えたかったけど




プリンにしときました





駅で物件と再会して直家へ。



一緒にご飯食べて



その後、まったりセク。



お潮吹き~



胸はほんとに無かったなぁ



俺のが胸あるし(≧∇≦)b ←推定Bカポwwwwwww



下の絞まりは(・∀・)イイ!!




全くのノーグダでした。




何でこんなにグダらないなら最初に連れ出した時はグダったんで



しょうか・・・




そんなにリーセーでやるのが嫌だったんかなぁ・・・










未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

パス   キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

雪ですね・・・




普通ストなんてしませんよね・・・・





私も風邪引いてるし頭痛いしストなんて流行ってないし今日は





ストりませんよ・・・・・







ちょっとしか!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







やれば出来るコ☆イノッチと初めての街へ。





ちょっとだけ相方よりも先に着いたんで





某アラブ様からお教えいただいた声かけを試す




うん。強めにはこれはいいね(*≧▽≦)




強めでも女は女さ( ゚∀゚)ノ





イノッチ合流。




街へ繰り出す。




雪すごす・・・・




もう暗いし。。




で、即系っぽいのが通ったんで声かけ。




女「なんですか?キャッチ?」




漏れ「大丈夫!癒し系なナンパや( ゚∀゚)ノ」




手を掴んでマンケツへ連行(* ´∀`)




DキスまではおKだけどその後は鬼グダ・・・



リーセーグダ乙。




一旦引いて見ると女から甘えてくる。




で、再度ギラつくと・・・はい、グダ(* ´∀`)




しゃーない、放流やと思ったら・・・




イノッチからパスおKメールが!!!






どうやら即ったらしいです。











はい。







ここで、全国1000万人(そんなにいるわけねぇって?wwww)のフリーザファンの皆様は





ご存知ですよね・・・








イノッチの必殺技はキラーパスであるこをを・・・((((;´゚Д゚)))ガクブル






ある意味彼のキラーパスは星ごと消し去るパワーを持ってます(* ´∀`)






しかし男である以上キラーパスを受け続けねば永遠のイノッチ・・・じゃなくて命など



手に入るわけもなく(←ちょっと滑ったか?)





物件+イノッチとご対面。





うん。





ドド即系だね(* ´∀`)





そしてイノッチが若干照れてるのが意味わからんwwwwww





毎度イノッチは物件をパスするときに何も喋らずニヤニヤしてるだけ(* ´∀`)





で、ちょっとぶっちして再度同じマンケツへ。




で、再度さっきグダられたコと入った部屋を指定される(笑)





あとはノーグダ。




シマリよすぎ・・・・




いいコですた。




イノッチ・・・いや、イノッチ様。即系×②言ってすいませんでした( ゚∀゚)ノ





今度は漏れがパスしますね( ゚∀゚)ノ





結構面白かったわ。




PS 誘ってくれたスト師さんorメールくれたスト師さん、スト出ないとか言ってすいません。



少し体調が回復してきた&ストりたくなったんで出てしまいました。また誘ってね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1月総括

アホみたいに出撃した割りに・・・・





即②




準即①





計③ゲト





(;゚д゚)






酷い・・・・・






テンションを上げないと女に見透かされるって感じました。




2月もマターリやります(* ´∀`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
