突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

凄腕は10分(;´Д`)ハァハァ

いつもの様に寝坊(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




街へ





何かすっぴんのキャバ嬢連れ出し(`・ω・´)




化粧したら結構かわゆすだと思われ



マンケツで・・・



ぐだぴょん(;´Д`)ハァハァ




再び徘徊




知り合いのスト師が逆3いってたんで参加( ゚∀゚)ノ



女一人が用事あるってことですぐに離脱。


残った方の女


女「3人でいこうよ!ご飯食べたい」



めんどくせぇ・・・と思ってしまって




俺「なら二人でいっておいで( ゚∀゚)ノ」



そしたらその後即だそうな・・・・・





パスOK連絡が来て光の速さで向かうも・・・




女「彼氏が急に来るから行かないと・・・」



即系のくせに素晴らしいスピードで過ぎ去っていきました・・・・






気を取り直して予てから合流予定だった久しぶりのスト師様が別の街にいるのでキラーパスばかりする




出来る部下とその街へ☆




サックと懐かしのメンバーと会う。


んでぼちぼち声かけするも。。。


全然連れ出せねぇ・・・・


番ゲも無理ぽ。



まぁ 普通っぽいコはビックリしちゃうかもねぇ・・・



お互いの近況報告会は楽しかったよ(* ´∀`)





帰ろうとしたけど元の街でコソーリ数声かけしてると・・・・




よっぱっぴーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



残像拳で声かけ。



女「うふふふふ(* ´∀`)」



俺「えへへへへ」




ギラオケへ。



で、すぐギラ・・・・



してたら・・・・




いきなり横たわる・・・・




空気読めてまつね(* ´∀`)




と。。。。




思ったら・・・・




寝はじめた・・・・((((;´゚Д゚)))




テマソしても反応なす・・・・




何とか起こしてギラ。




なんか笑顔でグダ(;゚д゚)



ってか正気じゃねぇ。。。。



時間きたんで家移動打診でおK



やっとゲトれまつね・・・・




と思って家行って第2ステージと思ったら・・・



また速攻寝る姫・・・・・・




しゃーないのでずっとテマソも・・・・




反応なし・・・・・




いい加減疲れたので30分寝かしてみる。




某凄腕のブログにグダられてその後女が寝てしばらくしてから再度ギラつくと


ノーグダだったってことを思い出す(`・ω・´)




次のギラで勝負をつけてやるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




で再度テマソ・・・・




反応キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





しかも、みるみるグッチョン×②




で潮吹きカーニバル(≧∇≦)b





で、俺の怒りのフォースが宿ったライトセイバーを握らせ再度テンション上げさせて




(σ・∀・)σゲッツ!!




その後、もう一回しちゃいました・・・・




潮吹きまくるんで面白かった~(≧∇≦)b




で朝に平和に解散・・・・・











しばらくして1通のメールが(;゚д゚)





某道程スト師から・・・・





「昨日あなたが即ったコをさっき即りました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」




なんか10分で即ったらしいです。。。。。





マジで死んで下さい(* ´∀`)





俺はゲトまで3時間かかってますが・・・・・





ってか物件にどんな男だったかヒアリングしすぎwwwwww





でも道程はやはり道程なんで潮を吹かすテクなど皆無。





ふっ(* ´∀`)





下級戦士が!!!(強がり乙 笑)





俺も今後はゲトったらほかのスト師のヒアリングしてみます(* ´∀`)









未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

頑張ったんだけどねぇ~

3時くらいから街へ。


するとお知り合いのスト師様から街を変えようとお誘いを受け移動☆



今日は頑張るお( ゚∀゚)ノ




おねえに声かけ。



よく笑うねぇ。



でもこれは食付いてる笑いではないね・・・・・



ほんとに俺が面白くて笑ってるんだね・・・(;´Д`)ハァハァ




お仕事を聞いたらまたもネットワーク系。



俺グダ。



相手もキレ気味(;゚д゚)



気を取り直してスト師さんとコンビで声かけ


でもブーメラン。



絶対返ってこないと思うから


「返す気ないみたいだからメモリ消して」



と・・・・




だったら俺も教えなければいいのにねwwwwww





その後可愛いコを番ゲ。



これから友達と会うとのこと。



でも後から男と手を繋いで歩いてるのを見ましたwwwwww



友達うらやましす・・・・




信号待ちの背のデカイ普通っぽいコがいたんで声かけ。




なんとなくデカイからキャッチやナンパ師は声かけ辛いんじゃないかなぁと



思ったんで敢えて声かけ。




案の定、あんまり声かけられないとのこと。




和んで合コンしようってことで番ゲ。返信蟻。



その後はあまりに寒くて




再びホームへ。



寒杉



でもスト師いっぱいいたなぁ



このクソ寒いのに素晴らしいモチベでつね。。



ろくな結果もなく帰ろうとしたらキャバっぽいのいたんで声かけ。




変な関西弁使う女。



女「自分おもろいな」



俺「出身この辺じゃないんだ?」




女「群馬だよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」




偽関西弁・・・乙。



女「自分とはいい友達なれそうやわ。飲みいこ!」



俺「酒弱いからヤダ」



番ゲしてバイバイ。





父さん。連れ出せなかったけど寒い中頑張ったお(* ´∀`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土曜

金曜日に大分前にバンゲしたと思われる物件さんから着信 蟻


メモにはデブ・・・と(;´Д`)


まぁこちらから何もアプローチしてなかったくらいですから可愛いわけないですね・・・


サックと土曜日アポ決定。




んで土曜日に合流すると・・・


やはり親方・・・(* ´∀`)



なんかハーフなんだってさ☆



でもフィリピン(`・ω・´)



まぁどの国でもいいか~ってことでギラオケ。



最近ホストにはまりだしてよく通うらしい。



しきりにどこの店だとか聞いてくるんで適当に架空の店の名前答える(笑)←大先生がよく使う店名wwwwww





ギラオケでは全く曲の趣味合わず・・・



何曲かリクエストされましたが全部知らない曲ばかりでつ・・



適当にギラつくもノーグダ。



なんとなく服の上から乳揉んで何となく場所移動提案。



ラブホへ。




んで再びギラつきいざ挿入ってとこで



痛いグダ・・・・・




なんとJOJOだそうな・・・・・


・・・




そんな大事なことは早めに言って下さい((((;´゚Д゚)))




しゃーないのでもう一回ゼンギ頑張ってみて



下はぐちょっん②になってきたんで



再度挿入




ほんとに少し入れただけの形式ゲッツ・・・・




あとは痛がって暴れるので俺がチングダ・・・




あんだけ痛がられると萎える・・・・




JOJOなんて全然嬉しくない・・・・・




そんなわけでお休みなさい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

成人式

面白半分でバンゲしたニューハーフに告られました・・・



ゲトられそうで恐いです・・・((((;´゚Д゚)))


そんなこんなでいつもと違う街に15時ごろに到着。



モチベ低いです・・・



こんな時に限って電車で移動中にさっきまでいた街にいる部下から


部下「即りますた。パスできますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」


もうね、チョコになっちゃえ(魔人ブウ風に)


さっきまでその街いたのに


タイミング悪いよ・・・




んで街に到着。


待ち合わせっぽいコに声かけ。


かなり可愛かった。ロシアのクオーターだとさ。


でもバンゲすらグダ(笑)



幸先いいんじゃね?と思ったのも束の間。


その後はガンシカは少ないものの1番ゲしただけ。



待ち合わせっぽいコに声かけ。


今から友達くるから遊べないとのこと。


なんだかんだで2時間後に同じコがまたソロでいるんで声かけ。


友達にドタられたらしす。


頑張って連れ出し打診。


グダグダ言ってきて


物件「あれ?って言うかお兄さんも待ち合わせだって言ってませんでしたっけ?」



・・・


あ・・・


そう言えば1回目声かけした時にそんなこと言ったかも(;゚д゚)


適当にごまかして


私「いや。俺も友達まだ来なくてさ(笑)」


物件「ってか色んなコに声かけてたでしょ?(;´Д`)」



・・・



がっつりストってたのバレまくってますね・・・





下手こいた・・・・・・



m9(^Д^)プギャー



思いっきり警戒してるのがわかったんで面倒になり放流。



その後、部下に指名したところサックと即(;´Д`)




どうせスト2.5の私では即なんて無理ポですよ。



なんか自分のいいところを全然出せなかった連休でした。



バイバイキーン( ゚∀゚)ノ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2グダ

11時ごろホームへ。

寒すぎだよ・・・


ニットキャップのコ連れ出し。


ニットキャップのコにウケるトーク発見しました(;´Д`)



ギラオケいくも肩すら抱けず・・・


こりゃ無理だな。。。


でも一応ギラ。


はい・・・・怒って帰るし(;゚д゚)



ぼちぼち可愛かった。4.5。



でも意味ねぇ・・・




街を移動。


寒すぎる・・・・



酷のギャル連れ出し。


女「イケメンじゃないとやらない!」



おわた・・・・



なら最初から断って下さい。


と軽く説教して逆ギレされて乙。



その後カノメンテで鍋を一緒に作って食べてセクって終了。



先日即ったコが妙に食付いてきてます。


そのコ、早口で何言ってるかわかんないんですけどね・・・


そのコは彼氏いてお坊さんと付き合ってるそうな・・・・



絶対バチあたるよ・・・(;゚д゚)


ってか俺もバチ当たりそう・・・・




あ、今日某凄腕様とラーメンを食べてる時に


凄腕「今度パスしますよ!」


パス発言・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


これで僕のスト生活はバラ色です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







↓水野ハルオ風に



いや~



パスって



ほんとに



いいもんですね(゚∀゚)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

演技力

凄腕さんは演技力もハンパないですね。


例えばよく街で会うSさんとかは間接法ですぐ連れ出して即っちゃうし、

同じく正月にずっと絡んでたS君は女と話すときは目をジーっと見て

リアクションがめちゃデカいです。なんか楽しくなっちゃうんですよね。



演技力って大事だなぁと今日はトイレでボーっと考えてました。


同じことを言うにしても声のトーンや表情で相手に伝わる印象は

大きく違うと思います。


よくスト師が声かけにおいて、相手の服装をいじったりすることがありま

すが、


「そのコートあったかそうだね~」


↑これじゃ盛り上がらん・・・


「そのコート、なんかファーが付いてフアフアしてすっごいね!○○かと思った(笑)」


とか何とかいいながら盛り上げてけばいいんでないかなぁ。。


女と笑うときは本気で笑う。真顔で同調する。真顔で怒る。真顔で悲しむ。

文字にすると簡単そうですが、実際はゲトばかり意識してなかなか出来ないんですよねぇ。



話変わりますが最近は凄腕ばかりの街にいても即系はゲトれても可愛いコはなかなかゲトれない気がしてなりません。

ライバルが多すぎるし、ルックスの最低ラインが厳しい気がします。


それを考えると若干ローカルストした方がゲト数は伸びなくてもスト高をゲトれる気がするなぁ

とか・・・


ヘボいことを言ってしまってますね。


3連休ですね。


また頑張りますか(* ´∀`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと新規 姫始め・・・

ようやく新規姫始めでつ・・・


そろそろ限界なんで


ふりーざ@くぁwせdrftgyふじこlp;@:
はお終いにします。


ここでいつも詰まってしまって非常にプレッシャーだからです(笑)



ホームへ。


スーツで美容院へ。


カット&カラーをお願いする。


カット&カラーで5000円。


安いね( ゚∀゚)ノ


イマイチの出来だけどトイレで髪を少し盛り直して声かけへ。


プラプラしてると服装は即系っぽいけどしっかり歩いてるコを発見。


しかも音楽聴いてやがる・・・



ダメ元で声かけ。


女「キャッチ??・・・じゃないみたいね(笑)」


私「ナンパだお(`・ω・´)」


ファーストフード店で少し話すと閉店だってさ。。。


その後、粘ってホテルへ。


ホテル中でもギラってグダられながらも即。


やっと新年の新規ゲットです・・・


遅いなぁ~。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

6日の出来事

正月休み中に毎日ストってたアホです・・・



どうも



ふりーざ@「手相みせて下さい」と声かけられるとビタ止まり
です。




正月休み最終日もスタメン・・・



連日の披露で脚に踏ん張りが利きません(;´Д`)ハァハァ




グラサンのコに声かけ。




ギラオケ連れ出し。



グダ・・・



もうね、ギラオケでグダられまくりでつよ。


毎回歌ってるから歌がムダに上達してますよ・・・



デビューできちゃうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



夕方、大先生と酷(慎重170センチ、Hカップ)を正3でギラオケ連れ出し。


まず私がギラツキ。


抱き寄せはノーグダもその後はグダ。


そんなの関係ねぇ~ってギラってたら


女「私にそれ以上変なことしたら消されちゃうよ(゚∀゚)」


変な名詞がイパーイ出てくる。。。



((((;´゚Д゚)))


なんか・・・


和紙の高級な紙でゴツイ文字が書かれてます。。。



なんかリアルにヤバイっぽいのですぐに全力で歌いだしましたよ(`・ω・´)


ええ。


その後は大先生を呼び戻して必死に消されない様に和みですよ。


ムダに姫の歌を褒めまくりですよ((((;´゚Д゚)))



例えるなら



部長が歌ってるとこを


周りで「よ!社長。最高っす!( ゚∀゚)ノ」


なんて言ってる新橋のリーマンですよ・・・



はぁ 恐かった(笑)



そんなんで終わりました・・・



ぶっちゃけナンパしんどいよ(;´Д`)ハァハァ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グダグダ

はい。


手短に書きます。


グダグダです。


どうも


ふりーざ@ぶっちゃけこのコーナーそろそろ限界
です。



朝、大先生とコンビ連れ出し。


ええ。全然タイプじゃないと言われましたが( ゚Д゚)ナニカ?


大先生&グラサンメタボ

私&同じくメタボでロリ?っぽい服のコ


私担当は頭悪そうに見えて実は超有名私立大のコでした。

子供ですが頭はさすがにいいとは感じました。

まぁ いつものことで女の話なんて面倒なんであんまり聞いてなかったですがね。

ノーギラで担当チェンジ。

グラサンのコのとこいくと、グラサンとったらまずまず可愛い。

痩せたらスト高なのになぁ~

もったいない・・・


ギラ。

キス&パイもみもみはノーグダだけどその先はグダ。

セックスしたらダメな病気だそうな。。。。


そんなのってあんのか??(;´Д`)


結局大先生も同じ理由でグダられてたみたいです。



なんか意味不明ですね。


その後、へんな風俗嬢3.5を買い物後に連れ出しOK出たのでとりあえず買い物付いてってみる。

手繋ぎはノーグダ。

むしろ女から手を繋いでくる。


これはキタと思っていたら・・・


ちょwwwwwwwww


服買いすぎ・・・・・



試着なんて一切せずガンガン買っていきます。


店員さんは唖然としてました・・・


なんだかんだで20分しか時間が無いとかぬかしたので面倒になりバンゲして放流。


即系は意味がわかりません。


今思えば20分でもギラつけばよかったかな・・・



その後街を変えたりグダグダしてると・・・


某部下からてTEL


今後こそセク確実のパスとのこと。


3度目の正直か??




・・・



・・・


約5分後






部下「逃げられた・・・」





・・・




(;゚д゚)





もうね・・・・




臓器をすべて売ってしまいなさい・・・






まぁ面白いからいいけど(笑)




大先生も帰って完ソロしよかと思ったけど寒くて無理。



顔は悪くないけどメタボなデカイ女のコからバンゲして乙。



はぁ


グダグダやわ・・・






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きらーぱす・・・

今日は天気がとてもよかったですね・・・




どうも



ふりーざ@セクシーメイツが好きです。



↑今日のはわかる人にしかわかんねぇだろなぁ~



ホームへ。


物件少ない・・・



街を移動。



そしたらボーっと立ってるコを発見(`・ω・´)


マンケツ連れ出し。


30分しかないとのこと。


私の早漏ぶりなら3分げ結構ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ギラ


グダ・・・・・


ちょっと開放



ギラ



やっぱりグダ・・・・(;´Д`)



ちょっと難しいなぁ



凄く真面目そうなコ。彼氏グダです。



放流して部下と合流。



コンビいって反応あるも連れ出せなす・・・



そしたら部下が3.5のコ連れ出し。



すかさず「パスきぼんぬ」メール送信。



そしたらしばらくしたら部下から電話。



部下「ホテルいくことになりました。一緒に行きましょう」



私「マジで!?(゚∀゚)」



ええ。



その時点で我慢汁が湧き出てましたよ。もうね、ヌルヌル状態ですよ(`・ω・´)




ラボホへ。



・・・



ぐだ!!!!(;´Д`)




だめだこりゃ~



2人ともグダです・・・・・


土下座しようかと思いましたが無理そうなんで止めときました・・・




ってかこの部下のパスは2回目なんですが



2回とも・・・




キラーパス!!!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ほんと勘弁してください・・・




今日は2グダで乙。



新年早々



幸先いいスタートですね゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は寒かったですね。。。


結果も懐も寒くなりました・・・



どうも


ふりーざ@ギルガメッシュナイト世代です。


スタメン出場も物件全くいなく、グダグダ。


今日は反応いいアポがあるもんねぇ~(`・ω・´)


と思って余裕こいて街を移動して声かけ。



うん。



連れ出せない(* ´∀`)




必死こいて可愛いコからバンゲ(笑)



その後アポへ。



なんか遅れるとかぬかしてる。


メールを冷たく返す。


メールで謝ってくる。


再度冷たく返す。



で、ようやく姫登場。


メタボ(笑)


居酒屋へ。


ここで店の選択ミス。


高かった・・・・



ちょっと夜景。



で、必死こいて交渉して家へ。


でも1時間だけとかぬかす・・・



家で必死で色全開&開放全開。


結果・・・時間切れで乙。


帰ってゆきますた・・・



ダメだこりゃ~



手持ち物件ナッシング。




新年早々つまづき気味ですが( ゚Д゚)ナニカ?




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめ(`・ω・´)

新年あけましておめでとうございます。


本年も何卒よろしくお願いします。



どうも



ふりーざ@オカンはみのもんたにゾッコン
です。



なんか私の部下は元旦早々ガンガン即ってるみたいです・・・



私はと言うと余裕ぶっこいてイチゴ食べてました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



今日はバーゲン行って新しいパンツを買いました。


ぶっちゃけちょっと私メタボなんでピチピチなんですがね(* ´∀`)


なんかこの星ではお兄系が受けるみたいだからあんまり好きじゃないけど買ってみました。


ら○すってブランド。


ほんとはアディダ○のジャージが一番カッコいいと思ってるんですけどね。



明日は朝からスト&夕方はアポ(スト3巨乳大学生)でつ。



アポっ子は食付きが抜群でほぼ逆アポなんで期待しちゃいますが、去年までのパターンだと奢らされて終わりです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そんなわけで今年も頑張りまっす(`・ω・´)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
