突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

12月総括&年間総括

今日も大晦日だというのに街に出てみました。

結果?


来年書くよ・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



どうも


ふりーざ@初恋は保健の先生です。



大晦日って物件も少ないし、いても急いでる感じでバンゲすらダメでした。


まぁ しゃーない。


今月は6ゲットで乙。

○良かった点 街を変えても即&準即できたこと。
        
         逆3で連れ出し2回(内1即)

○悪かった点 トークの幅が思うように広げられなかったこと。

         違う街への出撃回数を増やせなかったこと。



年間総括としては


ゲット数    36(多分・・・)

あとはわかりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



思い出としては↓


5位 即った物件から寝てる間に諭吉を財布から盗られた( ゚∀゚)ノ


4位 人生初即ができた(2月のクソ寒い日の夜8時ごろ)


2位 彼女できた( ゚∀゚)ノ Eカポ☆


1位 凄腕&即系のスト師さんと沢山知り合えた



今までの人生において一番刺激が大きかった1年かと思います。

女性に対する考えも大きく変わりました。

ストの弊害もありますが、少しづつ受け入れられるようにもなったと思います。


来年の課題としては数と質の向上でしょう。誰でもそうかもだけど。

○ターゲットにあわせた服装&声かけを

○声かけの幅と話題の広げ方の幅を(間接法、物件に合ったネタ)

○街を変えてスト→経験地積む(今まで若いコが弱かったのでその克服)

○髪伸ばす&ダイエット(-5キロ)


今年のアベレージは月間3~4なのでそれを5に。

スト値も酷~せいぜい3.5なのでせめて3~4に。


そして何より大切なのは絡むスト師さん、物件さんと共に楽しく過ごすことです。



本年は大変お世話になりました。


来年も皆様、よろしくお願いします。





 


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1速

11時出社。


眠いです・・・


どうも


ふりーざ@はちみつ食べたい
です。


ホーム着いてすぐ部下の方がいてコンビ物件が近くにいて声かけ。


ギラオケ。

引き離して別部屋でギラつこうにも店員さんに注意される。


俺、キス止まり(;´Д`)


その後マンケツでお即。


満州事変でした・・・



明日も出ちゃうかも(* ´∀`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土曜日

寝坊しました。


どうも


ふりーざ@昇龍拳をやろうとすると波動拳出ちゃうです。



中学の時、ゲーセンでスト2よくやったなぁ~



ストだけにね・・・・(;´Д`)



昼3時過ぎに街へ。


ええ。


寝すぎて声が出ません(* ´∀`)


わけわかんないキャバ スト2.5から必死こいてバンゲ(笑)


そのあとオッパイでかいキャンキャン系をマンケツへ連れ出しを試みるも、入り口前でグダ(笑)


時間無いって言うし、しばらく彼氏いないって言うからハニカミデートっぽく街を10分位ぶらっちしようと提案し手を繋いでプラプラ。


物件「こういうの超久しぶり☆」


若干食付き上がった気がしたがタイムUP(;´Д`)ハァハァ


バンゲして放流。


その後はグダグダ。


雨降ってきたし駅の方へ。


電話しながら歩いているスト3(大塚○似!?) でもスト3(笑)


電話してるけど、そんなの関係ねぇ~で声かけ。


私「くぁw背drftgyふじこlp;@」


物件「(≧∇≦)b 今から友達と飲むの」

私「なら2対2で飲みましょう」


で物件の友達と合流。


スト3(≧∇≦)b


でも結構しっかりもので、ごちゃごちゃ言ってくる。


とりあえず私が部下を呼んで2対2で飲もうという話になりましたが、これは打てなそうですね。


しかも奢れとか言ってきました。


奢りは無理と言って割り勘で居酒屋へ。

部下を振り回しては悪いかなと思ってソロで乗り込みました。


なんか物件の友達がやたらウザくてイライラしました。


顔に思いっきり出ちゃいましたよ(* ´∀`)


あやうくドドリアさんを呼んでチリにしてしまおうかと思いましたが頑張って逆3トーク。


なんか声かけた物件は某超有名企業の役員の娘さんだそうな。


イッツ ア ○ニー。


うーん。


でもほんと子供ですね。


そんなわけでゼロゲットで乙。



なんか逆3だとこっちのペースに持っていき辛くてトークが走らなかったなぁ。


これも経験ですね。


次はずっと俺のターンにしてやるぜ(`・ω・´)


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今年も終わりですね

今月の総括はまだしませんが適当に思ったことを書きます。


どうも


ふりーざ@バイキングに行くと必ず全種類食べます( ゚∀゚)ノ


女って流され易い

女って自分勝手

女ってすぐ気が変わる

女ってイケメンが来たらすぐセクらせる


などなどストして感じたことが沢山。


まぁストでひっかかる女の子は上記の傾向が強いんでしょうが。



ただ、女のコを別に否定しているわけではないです。


男だって女がいなかったらつまらないもんね。



僕らスト師も女をスト値とかオッパイが何カップだったとか結局数字に置き換えて点数付けてるんよね。


女も同じようなことをしている。


俺が声かけてガンシカでもイケメンが声かけるとあっさり連れ出しで即とかはザラ。


そんな現実は何度も味わったよ(* ´∀`)


それでも俺はストに出るんだよね。


きっと楽しい出会いもあるから。


実際にもあったから。


ゲトったコで何でも話せるコとかもできたし。


彼女とかそういう大そうなもんじゃないですが。


ストを始めて間もない頃は女に期待しすぎて裏切られたと思って凄く落ち込んだことがあったけど今は免疫ができて大きなショックは受けなくなりました。

気持ちなんて移り変わって当然でしょ。

それでも経験を重ねていければ本当に繋げたい女の子をモノにできる度量はUPしてくとは思ってます。


こういうことを考えてる自分は数ばかり増やしたいというストのスタイルではないんだなぁと自分で再認識します。


それでも数も打ちたいから即系探しちゃうんだけどね。


最初は女に期待しすぎてちょっと気に入らないとこがあるとイライラしたりしたんですが、今は未熟なことが可愛いかもと少し余裕を持って接することが出来るようになりました。

これは文章で書くと一見簡単そうですが過去の俺からしたらもの凄く大きな進歩だと思ってます。


全然まとまってませんがオナニー(ただの自己マン)日記です。


あと2ゲットして月間新記録狙いたいです。


おやすみ(≧∇≦)b
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんな私は鬼畜?

今日は先日逆アポ来てゲトったコの話をします。



どうも。


ふりーざ@オトンはパンチパーマです。


オトン・・・

ある意味すごく盛ってます(≧∇≦)b



先週の金曜日に逆アポ来て準即したコから昨日メル。


なんかね、「男が恐いんだよね」


なんて言ってくるもんだから不安を解消してあげようとお決まりの色々(≧∇≦)b


安心させてゲトってからは食いついてきて

物件「好き(* ´∀`)」



とか言ってきてたんですが、放流した翌日に別の男とデート行って付き合うことになったそうな(笑)


私に言った言葉はリップサービスでしょうか?


それとも一瞬本当で一瞬で冷めたんでしょうね。



私としては話してて面白いし、スト3.5はあったんで継続したいと思ったんですが切られますた


m9(^Д^)プギャー



私もただで終わるはずもなく、


このコには何だかんだでアポ代は全部奢ったんでこんなレスを返す


私「わかった。フラれたことに関しては諦めるよ。たださ、この前の居酒屋、マンキツ、タクシー、コンタクト洗浄液って全部俺の奢りだったやん?俺、昔女に騙されて散々デートで奢らされた挙句、捨てられたんだよね。なんかさ、お前が男が恐いとか言ってたけど俺も女に対してトラウマになってるとこあってさ。だから俺もお前を諦めてほかの女の子好きになれる様にせめて全部じゃなくていいからお金返してよ。」


物件「わかった。ちゃんと返すよ。」


作戦成功。



まぁ、デート代は最初から割り勘にしてればこんなことしなくても良かったんですがね。



ストってもの凄く女も本音言ってくるからショックを受けることが多いけど、だったらこちらも見栄なんて一切張らず本音言っていいと思います。その際に理由付けが必要かとは思いますが・・・


女を無下に傷つけることはダメですけど。


このお金を回収できれば3回はマンケツ連れ出せるから3ゲットできるじゃん。


だったら切られる物件には情はいらない気がするなぁ。



ただ、物は言い方で、「ふざけんな!金返せ!」何てほんとの気持ちをそのままメールしてしまってたら返してくれない気がします。

理由付けって大事なんだなぁと実感。






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ショボ

眠いです・・・・



適当ですが書きます。



どうも


ふりーざ@駅の改札でいつもひっかかります。




11時に街へ。


ソロっ子連れ出し。


物件「お金くれないとやらない」


うぜぇ~


マンケツ代出させる( ゚∀゚)ノ


奢ってくれました。


お金あるじゃないですか・・・




テンション低めの物件連れ出し。


ギラオケ。


胸もみもみ


鬼グダ。


無理(;゚д゚)



その後、同じ物件を凄腕様は連れ出してあっさり即ったそうな。



私はひな鳥です・・・(≧∇≦)b



某部下からメル。


部下「酷パスいりませんか?」


私「もらうに決まってるだろうが(#゚Д゚)ゴルァ!」


で、マンケツにダッシュで向かう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、セクが終わるのを待ってるつもりが・・・


部下「グダられました・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」





(;゚д゚)



部下「何かわけわかんないグダするんですよ・・・」



意味わかんないんでとりあえず物件の下へ私が突撃。



うん。




まぎれもない酷(;゚д゚)



酷「あ、みたことある!」


私「どうも。フリーザっす(≧∇≦)b」


酷「眠い・・・」


私「寝ていいよ。」


で、ギラつきはじめる。


手マンまでいってパンツ脱がしてる途中で鬼ぐだ!


゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



私の手マンが下手なんでしょうか??




結局2人ともグダられて終了☆



3グダで乙。



だめだこりゃ~


次いってみよ~(≧∇≦)b
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日曜 2即

土曜日は雨で寒すぎ・・・

st4 1連れ出しで乙。マックいっただけでつ・・・


そんなわけで日曜日のことを書きまする( ゚∀゚)ノ



あ・・・


っとその前に・・・


恒例の・・・



どうも。


フリーザ@オカンは実は巨乳です。



若干寝坊気味でホームへ。


11時ちょい前に到着ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



がんばるぞ~とか思いながらも若干雨・・・


さみぃ~


とか思ってたら雨止んだ☆


4,5人ガンシカされてから即系を捕獲。


私「コートかっこいいですね。一目惚れしました☆そのコートに!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」


物件さん「褒められてるのかバカにされてるのかわかんない(;´Д`)」


私「多分褒めてますよ☆」


で、マンケツ。


あとはノーグダ。


グダどころかポロリして私の下半身の神龍(シェンロン)を見た途端、おふぇらしてきます。


セク好きみたいでつ。


セク後のヒアリング調査。


私「彼氏何人いるんですか?」


物件さん「ホストの色恋彼が4人ほど(* ´∀`)」


病んでますね(* ´∀`)



街にもどりギニュー特選隊のみなさんと食事。


凄腕はカラアゲ定職らしいです。


地球には美味しい食べ物イパーイでつね(`・ω・´)



ぶらっち。


バンゲしたりガンシカされたり。


逆3いってみたり、酷に本気連れ出し要請するもグダられたり。



で、荷物いっぱいの眼鏡っ子がいたんで声かけ。


物件「彼氏とさっき別れた!」


私「別れの次には出会いがある(`・ω・´)」


マンケツへ。



とりあえず愚痴をいっぱい聞いてあげる。


バックから薬がどっさり入った袋を見せられる。


あ~


病んでますね



抱き寄せノーグダ。


胸も緩いグダ。


オッパイがポロリ(`・ω・´)


チクビ綺麗だったので褒める。


私「チクビほんと綺麗だね!!味もまったりとしていて、それでいてしつこくない感じだね」


物件「うれしい(≧∇≦)b」


パンツ脱がせて挿入。


物件「ここマンケツだから声出しちゃだめだよ(笑)」


私「うん。我慢するね(≧∇≦)b」



普通逆ですよね。物件さんから言われるとは思わなかった(笑)



物件放流後はスト師飲み行って飲んで騒いだ挙句、金が無くて部下に借りました


。。。


生まれてきてすいません



m9(^Д^)プギャー

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

金曜 逆アポ

世の中3連休ですね。


クリスマス前&連休前になるとバンゲしたキャバっ子から


逆アポ
 営業メールが来まくります・・・



どうも。


フリーザ@街では手相を見せて下さいと大人気です。



金曜日。

いつもの様にパソコンに向かいネットサーフィン 一応仕事頑張ってると、何やらメールが一通(`・ω・´)


姫「今日、ひま?」


俺「暇だけど変なセミナーとか行かないからね!((((;´゚Д゚)))ガクブル」


姫「暇だから遊ぼう」


お♪逆アポですよ( ゚∀゚)ノ


物好きな物件もいるもんですね。



その時点で既にボッキーニでしたが( ゚Д゚)ナニカ?


仕事を早めに同僚に押し付け  一応片付けて着替えて待ち合わせへ。



う~ん。


スト3.5位?


ギャル曽根似!?(;´Д`)



イザカヤーンへ。


私「ご、ご、ご趣味は???(;´Д`)ハァハァ」


物件「自宅警備っすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」


私「(;゚д゚)」

 「私のルックスは上、中、下のどれですか?」


物件「下の下(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」


・・・


主導権もクソもありませんね(´ー`)y─┛~~



居酒屋を出て物件に土下座してマンケツを打診。


おKいただく。


マンケツでオティンティンをポロリ(* ´∀`)


場所グダいただいたので家に持ち帰りでゲトヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



発射!



の・・・



はずが・・・



物件は経験がほんと少ないらしく痛い×2の連呼で、途中で止めました。


じっくり開発していこうと思います。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20日の出来事

現在21日の午後3時。


夕日がキレイですね・・・・


どうも。


ふりーざ@寒さで乳首立ってますです。



昨日の出来事を書きます。

結果から言うとほぼのーぐだのーぎら(笑)


姫「今は男とか必要ない」

姫「人として私をみて」

姫「もう少し大人だと思ってた」



私より7つも年下に説教されましたがナニカ?(-ι- )


逆アポしといてその発言はないでしょ ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

マジB型女はわけが分かりません。。。

軽く説教し返して放流。


悪い子ではないですが考え方の違いですね。

こういう堅いコと恋愛してみたいかなぁ~



嘘です。( ̄(エ) ̄)y-°°°



予定時間よりも早めに放流宣言して、感ソロ。


足ムチムチのミニスカ連れ出し。


マンケツはグダ。


マック奢ってもらえることに。


コーヒーだけだけど(笑)


粘って再度交渉するもギラオケならおKとのこと。


深夜のギラオケは高い&過去にろくな思い出がない(要するに殆どグダられて金だけかかってる)


よってまた遊ぼうでバンゲして放流。


多分繋がらないでしょう。



あ、今日また先週バンゲしたコから逆アポきました。

多分、奢らされて終わるでしょう・・・


チャオズの様に自爆したくなってきました、、、

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スーツで

地球って寒いですね。


こんな日は自家発電(オナヌ)ですね。


どうも


フリーザ@珠算検定2級です。



昨日の出来事を書きます☆


以前に部下と2対2で担当を即った子達(戦闘力はタオパイパイ位)と女の家で飲もうということに。


電車で移動。


飛んで行くのはこの季節は寒すぎです。


ほら、私ってほぼ裸じゃないですか?(;´д` )


途中、電車を間違えて乗ってしまい、大幅に時間をロス。


そう言えば乗換えの駅でギャル崩れに声かけてバンゲしましたよ( ̄▽ ̄)V いえーい!



やっとのことで最寄駅到着。

部下と合流( ̄(エ) ̄)y-°°°


自動車なるものに乗せていただき現場へ。


女の子達と再開(〃^∇^)o_彡



。。。。


。。。。


帰りたい・・・


こんなに酷だったっけ??


ってかスッピンで登場するのは反則でしょう!?(;´д` )

マジで110番するとこでしたよ・・・


あいのりを見ながら軽く飲み&言いたいことだけ喋る 笑


物件さん達の話は勿論右から左に受け流す・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!



んでクルクル・・。。


ともいかないので、それぞれ自分の担当と別部屋へ。


セクってお休み(〃^∇^)o_彡


酷でも私のティンコは第3形態になってました(☆Д☆)キラリーン♪



木曜日はスト4とアポなんで頑張ります。

あ、そのコは可愛いんですが柔道という武道の有段者です。


多分、きれいに一本負けでしょう。


ではまた☆





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アポとかメンテとかバンゲとか

起きたら11時・・・

頭いてぇ・・・


二日酔いだお・・・・



どうも( ゚∀゚)ノ



ふりーざ@サワー2杯が限界です。


13時ごろ、やっといつものとこへ。


我部下達はそろって私にパスをすべく連れ出ししてる模様。


ならば選択肢は一つ・・・



地蔵( ゚∀゚)ノ



しばらく別のスト師さんらと話つつパス待ちしてると顔はそこそこだけど体系がうちのオカンとソックリな物件とスタイルのいい女のコンビが現れる。


で、なんかこっちを酷の方がみてる。


酷「お好み焼き食べにいこうよ( ゚∀゚)ノ」


漏れら3人「え~。ホテルにしようよ」


酷「わかった。私が全員相手するから(`・ω・´)」


ちょwwwwwww


凄腕( ゚Д゚)


酷はノリノリでしたがスト高の相方が酷を連れて去っていきました。



以前に地球の学園祭なる男女がバンゲするために行われるイベントで知り合った物件とアポへ。


全身白。


せしる何とかって言うブランドだとか言ってました。


ほんと普通のコ。


でもよく喋るなぁ~。私も円くなったので戦闘力を抑えて会話。


まだ未熟なんですねえ。自分×2って感じ。


ギラオケへ。


抱き寄せはノーグダ。


キスはややグダあるものの突破。


牌はグダ。


色投入( ゚∀゚)ノ


過去にギラつかれて恐かったことがあるんだとかで泣きだす。


なだめる


大分和む。少しは私をチャラ男じゃないと認識した模様。


ほんとはチャラくなりたいけどゲトれなくて粘ってるだけなんですが(;´Д`)


物件から甘えてくる様になる。


多少食付いたかな?


でもグダは崩せなそう。


イルミネーション見にいってタイムアップ(;´Д`)



その後カノメンテ。


小汚い定職屋さん連れき飯。テラウマス(・∀・)イイ!!



カノ放流後、1バンゲして乙。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

土曜の出来事

土曜日の出来事を書きましょうかね。


朝からもちろんスタメンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


早起きは苦手ですがストの日は何故か目が覚めます☆


どうも( ゚∀゚)ノ


フリーザ@褒められて伸びるタイプ
です。


朝はいつものとこへ。


誰もいなす・・・・


途中から部下も合流。


コンビやらソロやらでボチボチ声かけ。


今日は物件少ないし連れ出しなんて出来るわけない・・・


と思ってたら小さいコ連れ出し。


ギラオケ。


・・・


惨敗(* ´∀`)



その後、かわいいコからバンゲ。


↓会話の一部始終


私「君かわいいから後で呪い送るお( ゚∀゚)ノ」


女「なんかムカつくけど待ってる」


バンゲ。


街を移動してストることに。


反応ワロス・・・


結構夜まで頑張るも2バンゲのみ(;゚д゚)


おかしいなぁ~


私の戦闘力詐称がバレてるんでしょうか?


んでスト師飲み。4人+後から1人。


となりの席の地球人のおばちゃんが3回私の肩に無言で手を置いてきました。


ギラつかれる恐さを始めて知りました。


私は押しに弱いのでギラつかれたらゲトられてしまうでしょう(* ´∀`)




解散してまたホームへ。


酔っ払ったし、街を一周して帰ろうと思ってたら、ソロっ子発見ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


声かけ。

私「すいません。この辺にスカウター直してくれるとこ知りませんか?ナメック星いったら壊れちゃって・・・・」

女「私、日本人じゃないよ(* ´∀`)」

私「あ、僕も惑星フリーザからきたんですよ☆なんか気が合いそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ」


この姫は人口世界一のお国の留学生(* ´∀`)

マンケツへレッツラゴーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

チス・・・


ノーグダ。


むしろ女から積極的にしてきます。


チンコ見せる。


(`・ω・´)


女「すごく・・・大きいです」←クソミソテクニック風


私「何もしないから家いこう」


で家でゲット。


この姫は外国人なのにホスト大好きらしす。

でもお金ないから店にはいけないそうです。


聞けば聞くほどド即系な姫でした。


あ、セク後の姫からの一言

女「え?イッちゃったの?私イッてないよ!このまま栗触って!」


はい、触りってました。


私が早漏でした。


外国人はセクに積極的ですね。


私のセクの戦闘力はチャオズ程度みたいです。


宇宙制覇は・・・


兵どもが夢の後・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりま結果だけ

予定では3即だったけど3バンゲのみ(`・ω・´)


反応良かったのもいるけど繋がるんじゃろか・・・


さすがに戦闘力が高いフリーザ様も寒さには耐えられず帰宅。



あの・・・


ちょっと提案なんですが・・・


スト師のみなさん(* ´∀`)


連れ出すときはマンケツなんて止めて私の家にしてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そしたらほら・・・


私がおこぼれ貰えるじゃないですか。


あわよくばチョメ×2じゃないですか(;´Д`)ハァハァ


でも親方は連れてこないでね。


きつい稽古はしたくないお・・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

逆3で

以前ハプニングバーで話した方(男)がオフィス街でナンパしてるのを見ました。


逆3で頑張ってましたよ(`・ω・´)


でも女の子2人は終始苦笑いでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


サイバイマン程度の戦闘力では無理もありませんね(笑)




そういう私も戦闘力なんて詐称ですがねwwwwww(* ´∀`)


そんなわけで突然ですが・・・・・・


↓即った物件から言われた言葉集(前編)


女1「あ、ライブ会場の前でチケットをボッタクリの値段で売ってる人だよね?チケットあるよ~って(笑)」

女2「フリーターでしょ?社会人なんてウソでしょ?」

女3「壷とか売りつけないでね!いらないから!」



極めつけ↓

女4(外人)「(セックスが)ショートタイムよ!(;゚д゚)」


以上、うれしはずかし名言集でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


私の恐ろしさも知らず言いたい放題言ってくれるもんですね(* ´∀`)



日曜アポった女のコですが電話繋がりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これは次がんばらねば(`・ω・´)


あの・・・

みなさん・・・

そろそろ・・・



パス下さい!!!!!(`・ω・´)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の予定

日曜日にアポがケテーイしました。

ガーーイのコです。


顔のスペックはわかりませんが酷ではないと思われます。


夜アポにしてイルミネーション→軽く飲み→家と企んでいましたが私が夜はメンテの可能性の為、昼にしていただきました。


昼となるとマックで和み→ギラオケ→家かなぁ


酒は弱いらしいから突破口はそこか!?(`・ω・´)



まぁ多分グダでしょう(*≧▽≦)









未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結構

ナンキングに登録してみたら、結構アクセスあるもんなんですねぇ。


どうも。早くもこのキャラに無理を感じてます。

フリーザ@職業=自宅警備員です(* ´∀`)



日曜日の出来事。


珍しくアポの為、ストはそこそこに。

でも毎度のことながらホームに行くといますね。

可愛い部下たちが(笑)



と・・・


地蔵してると私をガン見してくるド即系な女が・・・



私を発見するとすぐに追いかけてくる始末(;゚д゚)


ド即系でもスピードはなかなかですね。


追いつかれてしまいました。


ちなみにこの戦闘力3.5の物件は私の部下が即ってます。


でも私には全く食付いておりません。完全にナメられてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


バンゲもしてないんで連絡先は知りませんが、多分毎週の様に会ってしまってます(笑)



私「お前太ったな( ゚∀゚)ノ」

女「うるさい!」

私「お前元ヤンだろ?」

女「わかる?次パクられたらヤバイんだよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」

私「((((;´゚Д゚))) まさか・・・貴方、魔人ブ○!?チョコにだけはしないで下さい・・・」



この物件さんは彼氏が4人いるそうな・・・


なかなかの戦闘力ですね(;´Д`)ハァハァ



がーーいの物件とアポへ。


ん??


なんか2人いるよ?


女「2人って言わなかったっけ?」


あ・・・


2週間位前に言われたような・・・


しゃーないので部下を召喚。


ギラオケへ。


盛り上がりはゼロですよ。あまりの私の美声にびっくりしてるご様子。


次に居酒屋。


盛り上がりはゼロ(;´Д`)


マンケツへ。


盛り上がりはゼロ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


イルミネーションへ。


盛り上がりは100段階で5くらいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



うん。普通のOLは僕には食付かないね(笑)



平和におくってバイバイ。


次はないですね。これは・・・



私にはめずらしく別のアポも決まりそうです。






未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

土曜

土曜日。

朝からスタメンにていつもの惑星へ。


無意味バンゲ4つ。


連れ出せません。。。


気分かえて別の惑星へ。



はい・・・


連れ出せません(* ´∀`)



え?


お前自分で「フリーザ様」ってくらいだから腕あるんじゃねーのかよ?(;゚д゚)


↑ブログ開始早々でこんな突っ込みがきそうですね( ゚∀゚)ノ


大丈夫ですよ。


私は伊達にトランクスに剣で真っ二つにされたわけじゃありません。


逆3で声かけ&ビタ止めの術(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



このフリーザ様必殺ギャグを数発お見舞いしてやりましたよ。


勿論、物件たちは私のギャグセンスには付いてこれるわけないですね。


大して和めませんでしたが最後は泣き落としですよ(笑)


イザカヤーーンにレッツラゴー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


逆3ではさすがの私もきついので部下を呼びました。


まぁ会話には和みなんて必要ありません。


星ごと消してしまえばそれまでです。



泣き落としでツンデレの私が担当していた物件を家に連れ出して、即。


家に入ると見事な豹変振りでしたよ(笑)


ってなわけで1速で乙。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

過去戦跡

折角なんで過去の戦跡をかきます☆


ナンパ暦    1年ちょい

俺のルックス どうみても酷(笑)

服装      オーバーオールが殆ど

活動状況   主に土日

過去ゲト数   30強

思い出のゲト ゴマキ似のハーフ、フランス人、巨乳ギャル

思い出のセク ギラオケ店でセク中に注意される(* ´∀`)


こんな僕ちゃんですが、面白いネタ沢山書けるように頑張ります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
