突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

土日頑張っても0ゲットって( ´,_ゝ`)プッ

ちょっとトークをオラオラに変えて。。。。




頑張ってみる。。。。。




土曜、昼間は寝坊。。。。




で、夕方からアポ。




アパレル店員。




かな~り前に番ゲしたコ。




彼氏蟻だしA型なので結構固い性格だと思われ





メールでも凄く真面目。仕事、ほんとこのコは頑張ってます。





感心ですな~(* ´∀`)





その辺は適当に褒めておきまつ。内面も見てるよ~って言うアピールヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





イルミで手繋ぎおk




一緒にカレー食べにいって食べさせたり、食べさせてもらったり☆




で、店出て路上でちょっと強引に抱き寄せるとグダらない。




ここは勝負にいくしかないってことで




「ちょっとまったりしようぜ」





でマンケツへ。





ソッコーギラ。抱きしめ おk




キス  おk




胸タッチ おk




生父おk





この流れで下も・・・・・






グダ!!!!!゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






体も反応しまくってるのに。。。。。





結局・・・・






「彼氏を裏切れない。」





ですって・・・・・





何を今更・・・・凸(゚Д゚#)





でも彼女にするならこういう真面目なコがいいですよね・・・・





キプ&カノも少なくなってきてるので




繋がるならカノ化の方向で行きます。





日曜日




今日はアポの予定が・・・




昨晩メールきて来週に変更して欲しいとのとでキャンセル・・・・





これは久々にスタメン!(`・ω・´)





10時半に到着。




ガンシカでも粘る!





んでやたら喋る大阪出身のコをカラオケ連れ出し。




全然無理(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





外で手繋ぎもグダだったなぁ~



まだまだ~ってことで




豹柄の服を着たコをマンケツ連れ出し。




抱き寄せでグダ・・・・・





男にトラウマ系・・・・




あ~めんどい。





放流してマック前で座ってタバコ吸ってる小さいコを手繋ぎでギラオケ連れ出し。




抱き寄せも全然グダらないし、これはいけるだろ~と





下に手を・・・・・





グダ!!!






そんなグダじゃ俺の





くぁw背drftgyふじこlp;




結局即れず。。。。





オッパイ触るのはいいけど挿入は彼氏じゃないと絶対ダメらしす。。。。





なんか粘る気なくなるわ・・・





でオージービーフのコをメンテして夜8時から再度スト。





何か声かけをオラオラにしたら番ゲは結構できます。




30分で3番ゲ。




普段は絶対こんなことできません。




大概はガンシカ食らってますから・・・・・





結構頑張ったけど結局連れ出せず、最後にもう1番ゲして終わり。





あ~悔しい。











未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<水曜 アポ (-ι- ) | HOME | 続あいのり>>

この記事のコメント

>座ってタバコ吸ってる小さいコ
うはwwwwwwwwちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwww漏れもグダですた・・・_ト ̄|○
2008-12-08 Mon 06:19 | URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]
彼氏を裏切れない
↑手遅れな件についてwww
言ってることとやってる事めちゃくちゃですね女の子wwwww
2008-12-08 Mon 12:16 | URL | 道程 #-[ 編集]
はじめまして

毎回楽しみにしています。
おらおらって自分にはできないんですよね。番ゲも最近できてないのでオラオラをちょっと試してみようと思います。
2008-12-08 Mon 15:46 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
正直に身長と体重を教えてください。自分は165センチで60キロです。フリーザ様を目標にしてるので
ダイエットします。
2008-12-08 Mon 23:07 | URL | 男 #-[ 編集]
>¥スさん

2人ともグダとか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>道程

滅茶苦茶だよねぇ 

よくあるパターンを崩せませんでした(笑)

>夏樹さん

コメありがとうございます。その人の雰囲気もあると思うんで無理してオラオラにする必要はないと思いますがオラオラと誠実トークの両方出来たら最強ですよね。

>男さん

僕を目標にしてもろくなことないですよ(笑)
身長は173 体重は66キロくらいあります。
2008-12-09 Tue 01:47 | URL | ふりーざ #0z.DEbbI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
