突撃!隣の晩ご飯 日記☆フリーザだお( ゚∀゚)ノ

合流いただける方はsimapan8アットマークhotmail.comまで。はじめまして。戦闘力530000のフリーザ様です。今日もドラゴンボールを集めて永遠の命を得るために頑張ります( ゚∀゚)ノ



スポンサー広告 |

ナンパ日記

どうもこんにちわ( ゚∀゚)ノ


凄腕のフリーザ様です(* ´∀`)


ナンパなんてしなくても星ごと消し飛ばしてしまえばいいんですが、女の子は好きなんで頑張って声かけます。

現在は酷しかゲトれてませんが、そのうちスーパーサイヤ人をゲトりたいと思います。


ぶっちゃけパスとかもう積極的に欲しくありません。私は雛鳥です・・・・(-ι- )

m9(^Д^)プギャー

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME | 金曜、土曜 そして100ゲット達成(* ´∀`)>>

この記事のコメント

フリーザ様
このブログおもしろいから、ナンキング1位になれると思います。

いつか、トランクスと戦う日を楽しみにしてますw。
2007-12-12 Wed 03:40 | URL | ヨシ #-[ 編集]
コメ
ありがとうございます☆

パスは24時間いつでも受け取り体制を整えておりますので何卒よろしくお願いします( ̄(エ) ̄)y-°°°
2007-12-12 Wed 16:18 | URL | ふりーざ #LapiYBeE[ 編集]
星を消せるとか栽培マンとかフリーザ様の自惚れぶりに腹がよじれそうですw

‥冗談です。どうか殺さないで下さい^^ただのナンパブログは腐るほどありますからね。斬新(?)でいいブログだと思います。この発想はなかったわ~、てやつですね。

即物件がいくつかあったり、ナンパ氏としての戦闘力もマジュニアかザーボンと同じくらいあるのですね。ちなみに私はチャパ王と同じくらいの戦闘力を自負していますw
2007-12-13 Thu 12:57 | URL | とーりすがり #-[ 編集]
>とおりすがり様

多分お知り合いだと思います(☆Д☆)キラリーン♪

ギニュー特選隊を募集してるんで是非とも立候補してくださいwwwww
2007-12-13 Thu 15:10 | URL | ふりーざ #LapiYBeE[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-15 Sat 03:54 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ナン研にあったブログ拝見しました! 今年22歳のテルと申します。よかった
ら暇があるとき一緒にストしませんか??外見はお兄系、歴は2,3年、成果は
ぼちぼちです。
よろしくお願いします。アドレスにメールくださいm(_ _)m
2007-12-27 Thu 14:27 | URL | てる #9wIXYclI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 Sun 23:19 | | #[ 編集]
 このブログめちゃくちゃ面白いのでリンクさせていただきます。フリーザ様のネタ笑いました。

 僕もちなみにナンパサイトやってるのでよかったらどうぞお願いいたします。

 http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/
2008-09-19 Fri 21:17 | URL | ナンパンマンです。 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-18 Wed 13:08 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
